優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

マイプロテインの嫁入り

スポンサードリンク

マイプロテインの小さな方のシェーカーを持って嫁入りした。

すると何故か夫さんからマイプロテインの大きな方のシェーカーを貰った。

どちらも日常的に使っている。

小さい方は、そのままの使い方で、プロテインのシェイクアンドドリンク用に。

そして大きな方は、日常的な飲み水入れに。

f:id:akemi_12mg:20210214210101j:plain

ゲンガーが見ている。

沖縄のお水は水道から直に飲むとあまり美味しくないので、飲用水は3ガロンずつスーパーの給水機で買っている。そのお水をちょこちょことこのシェーカーに入れて、冷蔵庫で冷やし飲んでいる。

このボトルが、冷蔵庫のドリンクホルダーにジャストフィット。

思い出すと取り出して簡単に飲める、まさに命の水である。

最近は常温水の方が好きなので、飲む分だけボトルに入れたら部屋に持っていきちびちび飲んでいる。夏は冷蔵庫で冷やした水が大活躍だ。

まさに命の水。

ライフウォーター。

 

ところで、なんでこんな話をしているんだっけか。

 

その辺はもう忘れたが、マイプロテインのシェーカーはちゃんとパッチンと飲み口を閉めればとても使い勝手がいいのでおすすめだ。

最近は小さい方のシェーカーで青汁を飲み始めようかと画策している。

 

そう、聞いてほしい。

野菜ジュースを気まぐれに買って飲み始めたら、身体の感じが良いのだ。

だが、野菜ジュースに課金するのはコスパ的にどうか。野菜ジュースはトップバリュのベストプライスでも946ml一本150円くらい、それを朝にコップ一杯飲むことにして約5日もつ。5日で150円。それが1か月換算6回で月々900円の課金になる。

だったら、安めの青汁を買って飲んだ方がコスト的にも身体的にも優しいのでは!?

といったところで、今悩んでいる。

青汁を飲み始めるか、それとも野菜ジュースを続けてみるか。

 

 

とりあえず両方試そう(天の声)。

 

 

FAされました。

明日はとりあえずドラックストアで青汁を買うことにします。

試してみて、野菜ジュースとどっちがいいか、考えることにしよう。

 

何気に養命酒も飲んでいると調子いいし、身体に取り入れるものって本当に大事なんだな。

カラダ、大事に。

 

超日常的な記事でした。

 

 

読んでくださりありがとうございました。