優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

マイペースでいい

スポンサードリンク

どうも、私です。

 

日々とろりとろりと生きています。

そういえば言い忘れていたけれど、私はブラインドタッチができません。

人差し指と中指でほぼほぼタイピングしています。

 

それでもワープロ検定は2級取れたんだぜ。

人生何が起こるかわかんねぇな。

 

 

昨日はお絵描きをしていた。

なんとなく男を描く練習がしたくなって、「男性 ヘアスタイル」で画像検索して出てきた男の人の顔をあれこれ選んで描いていた。

f:id:akemi_12mg:20210821080125j:plain
f:id:akemi_12mg:20210821080132j:plain
f:id:akemi_12mg:20210821080141j:plain
f:id:akemi_12mg:20210821080146j:plain
上手く描けん

皆まで言うな。下手くそなのは知っている。

本当に下手くそで嫌になったけど、心の底から嫌ではないからルーズリーフ4枚描いた。

女心と秋の空、複雑な乙女心な。

 

今日も何か絵を描いて過ごそうと思う。

 

なんだかんだ下手でも絵を描くのは楽しいからやめられそうにないのである。

それと今日は、沖縄にいる時から予約していた美少女ゲーム会社の音楽ライブの配信がある。とても楽しみにしていたので、ワクワクだ。

 

それにしても、朝ブログを書こうとすると頭が真っ白というのは本当だな。

朝ルーチンを終えただけで特別何も感じていないから、書くべき言葉が見つからない。こりゃー夫さんが苦労していたわけだ。夫さんは今は夜にブログを書いているらしいな。最適なペースがいいね、何事も。

 

そんな感じで朝は頭が真っ白だから最近は300〜400文字のブログを書いている。

もう今は「書けていればいいや」くらいの気持ちだから、無理はしないでいようと思う。私は夫さんではないし、私のペースでやればいい。私は私なのに、夫さんのペースに合わせてやろうとすればどこかで無理が来るのは目に見えている。

気持ち楽に書ける方を優先したほうがいい。

本当はもっと内容のあるブログで1,000日を埋めていきたかったけど、私はそれができる人間ではない。段々わかってきた。

 

私は私なりに楽しく続けていけばいい。

 

 

読んでくださりありがとうございました。