優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

のんびりしちまった1日

スポンサードリンク

この後ドラッグストアに点数制限のあるキッチンペーパーを買いに行きつつ、帰りにホムセンで白菜の苗を買わないといけない。

なので短縮更新だ。

でも、田舎の民の毎日は忙しそうに見えてそんなでもない。

私だけですねそうですね。

 

のんびり屋の一日

なんだか説明は難しいが、大事なお客さんが来るということだったので、昨日は父ちゃんと1日家にこもって待っていた。父ちゃんは耳が遠いので、お客さんの言うことを通訳する可能性があると思って私も家にいることにした。

しかし、朝来ると言っていたそのお客さんは一向に来ない。

朝はもちろん、9時を回っても来ない。

私は待ちながら『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のアベマ一挙を見ていた。原作を少し読んでいたので見てみた程度だったが、丁寧に作られていて見入ってしまっていた。しかし最初から最後までは見られないので、後でサブスクでちゃんと全話見ようと、数話見て封印した。

午後になっても来なかった。

昼頃から海老名の絵を描いていた。

f:id:akemi_12mg:20210908082308j:plain

ブレザーパーカー海老名

全身はFANBOXにある。

www.fanbox.cc

 

描いてからFANBOXを見て、フォロワーが増えていて驚いた。

今まで閑古鳥だったので、例え一人だとしてもとても嬉しい。

 

そうこうして夕方になり、母ちゃんが帰ってきた。

「結局お客さん来なかったよ」

私と父ちゃんがそう言うと、母ちゃんは「午前に来ないくらいで電話すればよかったじゃん」と言った。「あ」私と父ちゃんの声がハモった。

 

で、電話をしたところ、お客さんは既に要件を終えていて、家には明日来ると言った。

えぇ〜。

 

そしてこの時、母ちゃんに買い物を頼まれていたことを思い出した。

ずっとお客さんを待っていて忘れていた。お客さんが来てから行こうと思っていた。

 

のんびりしすぎたわぁ。

 

今日はちゃんとお買い物にも行こう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。