優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

新潟到着速攻就寝

スポンサードリンク

はてぇ~。

今日は半日大移動で、流石の私ちゃんも疲労が溜まっちゃっているわね。

もうねー、瞳閉じればいつでも寝られる心地。

なんなら今寝て見せてもいいんだけど、そういえば寝ちゃったらブログ書くことができないから、寝て見せるなんてことは不可能に近いのだなと気付いてしまった夕べよ。

まぁ~私ちゃんは元気に実家に帰ってきました。

 

実感

実家に帰るとへろーんと力の抜ける感じもありつつ、あと3か月みっしり引っ越し準備しなきゃなと気が引き締まる感じもありつつって感じだ。

なんかね、へろーんとなるけど結婚指輪見ると気が引き締まるというか、なんかそういう「あっ夢じゃないんだ」みたいなことを延々確認しているような、そんな感じよ。

まぁ今は取り急ぎ、眠りたいっす。

今回の1週間の沖縄生活でよかったことは、お義母さんと仲良くなれたこと、夫さんの家の布団でも少しずつ深く眠れるようになっていったこと、夫さんとお義母さんの生活の雰囲気がぼんやり掴めたことかなぁ。

そりゃ昨日書いたようなことで落ち込んだりもしたけど、多分あの程度のことはこの先の生活の中でごろごろと起こるだろうから、あまり気にし過ぎないようにしよう。まぁ気を付けてもらいたいな、とは思うけどね、その前に私が痩せろという話だからね。はい、頑張ります。

 

いやぁ~でも沖縄でもやっていけなくはなさそうな感じで好感触だったので、4月からもなんとか頑張ってやっていけそうな感じ。あとは落ち込みやすく傷つきやすいのはちょっと直していきたいね(直し方がわからないけれども)。

がんばるぞ!

 

とりあえずこっちではこれから、免許の書き換えとか市役所の手続きとかをやっていかねばならん。あとネット通販の名義とかそういうのもなぁ。

今月は事務仕事が忙しそうだー。

 

まぁ~今回実家の家族にいい報告ができてよかったです。

親を安心させられた。これが一番大きい。

 

手短ではあるけれど、今日はなんだかもう速攻で寝たいから失礼するぞ~!!!

明日からもよろしく~。

 

 

読んでくださりありがとうございました。