優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

おもしれーヤツ

スポンサードリンク

私氏、冒頭の一行を勢いで書きがち。

 

実家の父ちゃんと同じ部屋で過ごしていると、ついつい父ちゃんが見ている映画一緒に見がち。

昨日は『プライベート・ライアン』を見てグッときた後に『バニシング』を見て恐怖に震えの退いた。

父ちゃん今日は何を見るんだろうなぁ。

 

父ちゃん、FireTVスティックを使いこなし毎日映画を楽しんでいる。以前は家族でDVDやビデオテープを借りに行ったものだったけれど、今はもうアマゾンプライムでなんとかなっているなぁ。プラスでネットフリックスあたりがあればもう大抵の作品はカバーできちゃうね。

f:id:akemi_12mg:20210829091803j:plain

記事には一切関係ない、わこわこなずーちゃん。

それにしても、オモコロチャンネルや匿名ラジオを見ていると思うんだけどさ。

あのオモロの鉄人たちは一体全体、どういう時間の使い方をしているんだろう。

仕事で面白い記事を書くのはもうそれだけですごいんだけどさ。

その記事のエッセンスになる、そもそものコンテンツの摂取量が多くないと、ああいう面白い記事は書けないわけじゃないですか。動画を見ていても色々な古今東西のネタを織り交ぜてトークを展開することができる点からもその摂取量の多さが窺える。

きっと社会人だから忙しいはず。一体どうやってあれだけのネタを仕入れるんだろう。

 

すげぇよなぁ。

時間の使い方が全然違うんだろうという予想をするけれど、一体全体どうすればいいのかはわからぬ。

 

どんどこいいものを見て、どんどこアウトプットしたいよなぁ私もよぉ。

アウトプットするのはもちろん、インプットするのも中々体力使うよね。

気力体力が何事も大事だぁな。

 

もっとコンテンツを摂取したい私であった。

恐らくはインターネットをフラフラしている時間が無駄なんだわな。

それも新潟来てからは激烈に減って、漫画を読む時間などに充てられているからまぁまぁこの調子といえると思う。

 

楽しいものを見て感動したいねぇ。

ワクワクしようぞ!

 

 

読んでくださりありがとうございました。