優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

持つべきものはあけみキッズ

スポンサードリンク

はぉん。

なんか今年の年末は年末感が薄いなぁ~なんて思っていたらもう大晦日だよ!!!

そんでなんか年明けた感ないなぁ~とか思ってたらまた仕事の日々が始まるのかもしれない……そんなもんだよ人間の生活!!! そのままおばちゃんになっておばあちゃんになっていくのかなぁ。おばあちゃんになっても元気に与太を飛ばしていたいわね。

でも実際リアルの私ちゃんは冗談とか言ったりするのは結構苦手なタイプでね。なんかいい感じに小気味よいトークってもんをやっていけるようになってみたいわね。喋りだとまったく頭が回らなくてだめよ。おしゃべり上手になりてぇ~。

 

朗らか大晦日

今日は午前にブログを書いているんだけどね、なんだか忙しい大晦日になりそうなんだわ。午後からは彼さんとカラオケをしてみたいという私の希望を叶えにカラオケに行ったりしてほのぼの過ごすぜ。その後はお母様と三人でおそばが美味しいお店に行って年越しそばを頂く!!! そして年越しして正月に突入というパーフェクトな大晦日を過ごす予定だぜ。誰がなんと言おうとパーフェクトなんだぜ。

 

それでさー、私ちゃん今年も痛恨のミスをしてしまったんだけど、昨日、今年のまとめエントリーを上げてしまったもんだから、今日特筆して書くことが見当たらないのである!!! なんか去年も似たようなことしでかした記憶が。

あぁ~それで去年はその年のベストエントリーを振り返ってたのね。

www.akemi-12mg.net

それじゃあ今年は普通の徒然草をフッサァ生やして終わろうと思うぞ~。

今年は昨日のエントリーで振り返ったように、例年に比べると比較的穏やかに過ごせたと思うんだ。それは彼さんや親や、友人など関わりのある人たちがみんな良くしてくれたのもひとつあると思うんだけど、ブログでも色々な人が優しくしてくれたのも穏やかに過ごせた要因だったと思う。

本当にありがたいことですじゃ。

人間関係に恵まれるって何よりの宝なんだわ。

私ちゃんなんか波が激しくてクソ病んだりテンション上がりすぎてアホなこと言いまくったり、アホなことばかりやってきたけど、それでも皆親切に接してくれてとっても幸せものでしたわ。やっぱり持つべきものはあけみキッズだわい!!!

 

こんな私ちゃんだけど、来年も楽しくやっていこうと思うゾ!

あけみキッズもそうでない人も、来年もよろしくお願いします!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。