優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

盛り上げたいジャンルがある

スポンサードリンク

ちくしょーーーーーーー!!!

 

あ、言いたかっただけです。

 

失礼しました。

 

f:id:akemi_12mg:20210226211404p:plain

ORANGE

 

なんだかまだまだ無限にオレンジジュースが飲みたいわね。

この日の記事でも書いたけど。

www.akemi-12mg.net

 

そして今日は疲れたのか、なんとなく無限にオレンジジュースが飲めた。 コンビニで500ml買って飲んだんだけど足りなくて、更に水を買い出しに行ったスーパーで1Lパックも買って飲んでしまった。今も飲んでる。私大丈夫か?

こう見えて不死鳥 - 優しさ12mg

 

今日は飲んでいないけど、オレンジジュース飲みたいわぁ。

なんなんだろう?

疲れてビタミンを欲しているのかな?

 

今日のトピックといえば、夫さんと美味しい焼き菓子店に足を運んで、マフィンやクッキーを買って帰り、家族3人でわけっこして食べたことくらいかなぁ。

あとはずっと大人向け小説をゴリゴリ書いてた。

 

どうも、私の小説は「調教アフター」っていう割とニッチなカテゴリに入れてるんだけどこのジャンルが大好きな人がいたらしい。今日の最新話に二度目のコメントを頂いて「最高です」とお褒めの言葉を貰った。私の調教アフター好きは『さようなら、援交娘さん。』という同人ゲー作品からなんだけど、自分の好きなジャンルが他の人にも刺さると嬉しいという初歩的な喜びを今更噛み締めている。

ちなみに「調教アフター」というジャンルは、オブラートに包むと、過去に男性にコテンパンに虐げられた女性がその経験をきっかけとし、逆に奔放にならずに生きていられなくなるという、どこか闇を抱えた女子を描いた作品だと私は思っている。

ただ今調べたけどこのカテゴリってGoogleで検索してもほぼ出ないし、ノクタでも私ともうお一方しか使ってないみたいだ。

これから盛り上げていこうね!

 

「調教アフター」!!!

 

果たしてこのブログでこんなことを堂々と話していていいんだろうか……。

いいんです!!!

 

とりあえず明日はオレンジジュースが飲みたい。

そんな夜されである(夜されは多分新潟の方言ね)。

 

 

読んでくださりありがとうございました。