優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

夫さんにまつわるQ.E.D.

スポンサードリンク

俺たちブルースター欲しい部。

今日もブルー、あわよくばパープルスターを求めてナウでエモいブログを書き綴りまくるぜ!!!

 

………………。

 

 

そんなモチベでブログが続くと思うな!!!

 

f:id:akemi_12mg:20210205170459p:plain

もらうと嬉しいStarだね!



 

 

はい。

 

 

今日も迷走ブロゴナニスト。どうも、私です。

 

この間、夫さんが「そういえば最近バーチャルブロガーとして活動している人ってほとんどいなくなってしまったんだよ」と言うから、ほえーと思ってたんです。バーチャルブロガー虎鉄姫子を爆誕させていながらもバーチャルブロガー界隈全く詳しくないから「ほえー」で終わっちゃったんだけど。

よくよく考えるとここ最近、だいぶ読者登録していた方のブログの更新が止まったなーと思うことが増えてきた。だから毎日巡回するブログが減ったよね。

 

なんだかんだとブログを書き続けている私氏、気がつけばもうすぐ3年選手だ。

書き続けられる人と「もうブログはいいかなー」となっちゃう人って、何が違うんだろうな?

ブロゴナニスト論を爆押しする私氏としては、ブログが性癖に合わなかったんだろうというそもそもの気質の問題が一理あると思う。書いても気持ちよくなきゃそれは続きませんわな。

ブログより短文更新で済むTwitterでも充分気持ちよくなれます!

画像を貼り付けることに無類の興奮を感じるのでInstagram派です!

むしろリアルの付き合いが一番グっと来るのでネットとかいいです!

とかだったら、つまんでみて合わなかったわーというのは誰しもあることだから仕方ないよなぁと思う。

 

これは様々な人が既に書き散らかしたことだと思うけど。

ブログが何年も続く人間って変態なんだよな、きっと。

自分の脳内を引き摺り出して文章という形に収めて、ネットの海にボトルメールのごとく放流し快感を感じる。1年一度とか、数年に一度だけとかなら誰しもそういう経験はするだろう。問題はそれを何年も続けられる人間の謎のリビドーだ。

毎日ネットの海にボトルをぶん投げ続ける。何年もぶん投げ続ける。誰に届くでもなくても毎日毎日ぶん投げ続ける。

確かに……とんでもないスケベだ。

 

そして徐々にそのスケベ心は身体に染み付き、ぶん投げない日はソワソワして落ち着かなくなったりし始める。そうなるともうパーフェクトブロゴナニストの完成だ。略してPBO(Perfect Blog Onanist)ね。

私はまだいうて3年も経ってないし、847日目で1000日も射程に入っていないので未だPBOには達していないだろう。目指してもいないし…変態と言えるほど何かを続けるのはカッコいいとは思うけれども。

 

ここまで書いていて、私は気付いたことがある。

私の夫さんは1600日以上毎日黙々と更新を続けている。

書かない日は旅行の時であろうとなんであろうと、「落ち着かないなぁ」と言っている。

そして夫さんのブログは、静かにエモい。

ひょっとして夫さん、Perfect Blog Onanistなのでは?

いや夫さんがPBOじゃなかったら私はいつPBOを名乗ればいいのかわからんし。

 

 

 

さて、どうやら今日の結論が出たようだ。

夫、変態。

そんなあなたが今日も輝いています。

 

 

シンプルなQ.E.D.がここに導き出されてしまった。

 

これからもみんなでブログを楽しもう!

 

 

読んでくださりありがとうございました。