優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

明日はローマリパブリックの日

スポンサードリンク

ぐわぁ〜。

眠気を正常に感じるようになったぞえ〜。

故に、ここ数日あんま眠れていないのがわかるようになってきて、今。

 

眠い〜〜〜〜〜。

 

温かなメッセージ

空腹感も正常に感じるようになったのか、朝食を食べて数時間後にお腹が鳴って、「あぁ〜、私生きてるんだったなぁ」みたいな不思議な感慨を感じたりした。

明らかに緊張とストレスで変なハイになっているから、こうしてブログを書く時間が体調を見つめるいい機会になっているなぁというのは肌で感じる。慣れるまで大変ですじゃ。

とりあえず今日はお茶を飲みながらGABAチョコレートを食べてリラックスを試みた。いつも通りインターネットをする時間を儲けたりして。

うーん、こういう落ち着ける時間をちょっとずつ増やしていって、徐々に落ち着きのある暮らしをしていけたらと思う。

そして今日はマシュマロに温かいメッセージが届いていたからご開帳。

f:id:akemi_12mg:20200407205754p:plain

みんな誰かにとってはいい人で、誰かにとってはやな奴だって言うのに、泣けるほど共感しました。新生活、緊張の連続だと思いますが、息抜きもして下さい!

ありがとうございます!

皆さんの優しさで当ブログは回っておりまする!

 

この誰かにとってはいい人で〜のことについてはこの記事で書いたことだわね。

www.akemi-12mg.net

誰かにとっての嫌な人は誰かにとってとても大切な人だったりする、みたいな話ですな。これから先、敵も味方もできるかもしれない。でもそれは仕方のないことなんや。我々はみんな一人一人違う人間なんだから。

なんかぼんやりした話になったなぁ。

でもまぁわりかし私の中では真理だと思っているよ。

頑張って参る!!!

 

本当になぁ、このブログは皆さんの優しさで成り立っているようなもんでして。

みんなにトゲトゲされていたら私氏心がポッキンと折れていたと思うよ〜。

いやぁ〜でもやっぱり自分の内面をばっちりもっちり書き出すことって本当大事。秘密を作るとブログってのは続かないわ、私は。

 

しかし、質問者様の言うように、息抜きをいかにするかがこれからの暮らし大事になってくると思うんですわ。私氏本当にそういうの苦手だからね。

ネットふらふらして、時には美少女ゲームもしてやね。

それにしても思うんだけどさ、創作をしたり物語に触れたりするのって、結構心に余裕が無いとできないんだね。今は全くそういう創作方面に頭を回すことができていないよ〜。これからその辺も、ちょっとずつや!!!

ローマは1日にして成らず、あけみダイナミックも1日にして成らずや!(?)

 

そして明日、新たにローマリパブリックが建国されるのであった…。

(されません)

 

 

読んでくださりありがとうございました。