優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

やばいことになってきた

スポンサードリンク

ちょちょいな。

昨日処方された安定剤を半錠に割って飲んだら、朝マジでヘロヘロのヘロだったけどコーヒーを大量に飲んだりしたら午後にはなんとか復活して、軽くゲームで気晴らしできるくらいになった。

マジね、「かみなりの石」のために穴掘り兄弟使いまくってWを使い果たしていたから、「なみのり」を手に入れるのに相当苦労したわね。W溜めながらなみのりを売ってる人を探して、ここ数日のポケモンはずっとワイルドエリアを彷徨ってた。

お陰で今日やっと「なみのり」を手に入れて、ストーリーを進めることができるようになった。

f:id:akemi_12mg:20210305175657p:plain

アルビノモルたそへろーん

うーん、仕事続けられるかわからんね。雇用保険にも入れなかった程度のバイトではあるけれど、こんな薬に振り回されてヘロヘロになって何度も休んでいるようでは続かないかもしれない。

なんだかなぁ、働くことに対する自信がミジンコほども無くなってきた。

それまでは問題なくはないけど、働けてはいた。でもそれもメラトニンの錠剤一錠に依存して働いていたんだと思うと途端に働ける気がしなくなってきた。

いやー、こりゃ考えすぎだわね。

というのは、わかっちゃいるんだけどなぁ。

 

自然に寝起きができるようになれば何も問題はないんだわ。

一応今日自律神経を整えるストレッチの本なんかを買ってみた。

これを試しつつ、実家の母ちゃんのアドバイスを聞いてキウイをぼちぼち食べてみたりしつつ、自然でありながら健康な身体に近づけていきたいわね。

新潟いた頃は問題なく眠れていて、沖縄来てからずぅっと眠りに悩まされるようになって、心の底から眠りの大切さを実感している。多分今回の眠りの問題を克服しなきゃまともに働くのは無理だわ。

メラトニンは救世主だったのになぁ。主治医に「飲んでる」って言ったの明らかに馬鹿だったわ。と、まぁ…後悔しても仕方ないね。

 

 

卑屈になってもしょうがないから今日はストレッチして眠ろう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。