優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

全編姫ちゃんブログの話

スポンサードリンク

やはり、私氏はっ!

バタピーが、好きだよっ……?

 

(バタピーが迷惑)

 

2ヶ月ブリリアント姫ちゃん

今日、2ヶ月ぶりにサブブログである姫ちゃんブログこと『ブイ・ワット〜バーチャルアイコンって何すんの』の更新を手伝った。

編集者の二人、姫ちゃんと鳳ちゃんから連絡が全然なかったから心配になっちゃったよ〜HAHAHA! なんか年度始めで忙しかったみたいね!

www.v-what.net

優しいハーブ感の飴でした。

喉の調子を優しく整えたい人に是非。

 

それにしても、姫ちゃんブログはアドセンスに関してかなり適当にほん投げて広告を表示させてるから、結構変なところに広告が入っててカオスだわね。

自動広告で最適な場所に表示させるようにしているんだけど、如何せんそのGoogleちゃんの思う最適な場所と私が思う最適な場所に齟齬があるみたいで…「そっかぁ、そんなところに入れちゃったかぁ。もうしょうがないなぁ」みたいな感じの広告表示になっている。

このブログ『優しさ12mg』は結構広告表示する場所削ってるから、多分記事内以外は表示されてない。

姫ちゃんブログの広告、整えようか迷うなぁ。

 

ただ現状、アドセンスで堅調にクリックを貰っているのは圧倒的に姫ちゃんブログなので、今のスタイルを無理に変える必要も無いのかなぁ…とも思ったり。

いうて姫ちゃんブログはアドセンス通すために作られたブログで、今はアドセンスの稼ぎ柱なので、何が変更の基準になるかと問われるとアドセンスなのよね。

整えればもっと収益増えるぜ、と思えばうーん変えてみるかぁとなるんだけど、未知数だしなぁ。別に今の状態でも特に問題なく一定のクリックを貰ってるし、まぁいいんかねぇ。

 

いやぁ、要するに面倒くさいから変えなくてもいいかなってことだわね。

これからも広告がカオスかも知れないけれど、姫ちゃんブログ『ブイ・ワット』をよろしくおねがいします! まいど!!!

 

なんかね、SEOとかよくわからんけどとりあえず丁寧にレビューすることを心がけてはいるんすよ。お陰で純露一強だったブログだったのがバターボールやライオネスコーヒーキャンディもなんとか検索で上位に表示されるようになってきているみたいね。

正直SEOってGoogleちゃんのご機嫌で変わっちゃうからなんとも頼りないものではあるよねぇ。一応見出しとか本文で本命のワード以外に検索上位にくる関連ワードを散りばめるといいとか、そういう基本は知っているんだ。でもまぁ正直よくわからん、が本音だし、面倒くさいっちゃそうだし、基本は自分の言葉を大事にレビューしようとは思っている。

f:id:akemi_12mg:20210522213519p:plain

ファンボの使い回し

なんか今大五郎さんと遊んでたら何書こうとしたかわからなくなっちゃった。

とりあえず、SEOは難しっ!

姫ちゃんブログ、アドセンスありがとっ!

これでファイナルアンサー。

 

 

読んでくださりありがとうございました。