優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

割と体調が地獄月間

スポンサードリンク

やばーい!!!

姫ちゃんブログの手伝いをしていたらもうブログを書いた気になってしまてこのブログの更新を忘れるところだったぞ!!!

今日の姫ちゃんブログはパンレビューです。

www.v-what.net

ちょっと食べさせてもらったけど、まじで栗とくるみのパンは大当たりでした。

 

それにしても体調芳しくないなぁ。

むしろ今までが良すぎたのか? と疑心暗鬼になり出しているからまずい。

いや今の体調がおかしいのである。

困ったなぁ〜。

 

家にいると無限に寝ちゃうから今日はパン屋さんなんぞに行ってみたりしたけれど、あんま体調良くない時に出歩いても集中力も尽きてるし足元もぱやぱやしているしで良くないね。

車の運転にも少し支障が出てるし、できれば家で過ごす方法を考えた方が良さげ。

 

メラトニンを飲んでると言ったら肝臓の数値に影響を及ぼしてる可能性があるからって安定剤に変えられたら今度は効きすぎているのか眠れていないのか、体調が激烈に悪化した…というのが最近のハイライト。

早めにメラトニンに戻していただきたいところではある。ただなーメラトニンはお医者さん本当に使って欲しくなさそうにするんよ。これならむしろ使ってるって言わなきゃよかったーあぁ正直者は馬鹿を見るやつだよぉ。

 

安定剤飲んでいるうちは、夫さんが休みになるまで家で大人しくしといて、休みの間に色々買い物とか付き合ってもらった方が良さそうよ。どうも最近車の運転が怖い。

家では眠くてロクに何もできないけどゲームくらいはできそうだから、あつもりで癒されてればいいかなぁという感じ。

 

身体がだるおも〜。

f:id:akemi_12mg:20210309215206j:plain

落書き一発海老名

 

 

読んでくださりありがとうございました。