優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

わこわこご健在

スポンサードリンク

実家は夜独特のリズムで動くので、最近は午前にブログを書くようにしている。

昨日は地元のスーパーに行ったけれど、涼しさといい、売り場の秋プロモといい、なんだか四季がちゃんとあることに感動しちゃったな。四季があるって、なんだかわからないけど身体にフィットする気がするな。

ポケモンユナイトの動画を何本か見たけれど、結構その場その場のチーム構成で変わるから、毎回エキサイトしそうだな〜と思った。でも結局課金しないと強くなれないんだな〜と世知辛さも感じた。私には難しそうや。難しソーヤの冒険。それは意味がわからない。

 

しかし、夫さんとビデオ通話をしている時に大五郎さんが毛繕いしている様子を見させてもらったけど、落ち着いている様子で良かった。大五郎さんはビデオ通話でもアルティメット可愛いのである。

 

そして実家のずーちゃんも健在。

f:id:akemi_12mg:20210818081502j:plain

ずーちゃんわこわこ

ずーちゃん、なんだか落ち着きが出て興奮しなくなってきたね。

散歩の時も突っ走らなくなった。考えればもうずーちゃんももう6歳なんだなぁ。人間で言うとおじさんくらいの歳だ。

でも私のことは覚えてくれていたらしく、帰ったら巻き尻尾をぶんぶん振ってお迎えしてくれた。嬉しいねぇ。

ずーちゃんは落ち着きは出たけれど、本当に天真爛漫な感じがするね。動物はピュアハートで心に響いちゃうわ。

 

こっちから新潟に帰った時、大五郎はどうするかな。私のこと忘れていないと良いんだけど。

 

今日はこれから家族でお出かけに行ってくる。

相変わらず食事をするとなると意見が全く合致しない家族ではあるけれど、今日は誰の意見が勝利を勝ち取ることやら。

 

では行ってきマンモス。

 

 

読んでくださりありがとうございました。