優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

【継続1,000日】どうも、ブロゴナニストです

スポンサードリンク

今日どんな気持ちでエディターに向かえばかっこいいこと書けるんだろうなぁ。

とか思ってたけど、よくよく考えたらかっこいいこと書いた試しが無かったので、結局いつも通りな感じでへろ〜んとブログを書き始めるのであった。

 

奥さん!

今日ブログを書いたら!

 

継続1,000日達成ですって!!!

f:id:akemi_12mg:20210708164817p:plain

今回は綺麗な絵を用意できなかった謎ポーズ

やりましたわね奥さん!

ありがとうございます奥さん!

 

 

奥さんって、誰だ!!!

 

ブログ継続1,000日達成!!!

継続365日の時は「ここまで続くと思わなかった」と書いていた。

www.akemi-12mg.net

そこからえっちらおっちら、700日超えたあたりで危険な時もあったけど、それでもえっちらおっちら齧り付くようにブログを書き続けていた。

 

今もあんま気持ち的には変わらないわね。

まさかこんなに長く書き続けることになるとは思わなかったなぁ。

 

一時、1,000日超えたらもう毎日書くのはやめておこうかなぁとか思ってたんだけど、どうも1,000日も書き続けて習慣化してしまうと、もう止める方が難しい境地なんだなと気がついた。

なのでこれからもほげほげっとブログを書き続けるとは思う。

自分の属性として、絵描きとしても文章書きとしても中途半端だなぁと思うこともあったんだけど、今ここまできたらもう堂々と「属性はブロゴナニストです」って言えるんじゃねって思う。

どうやら1,000日もブログを書き続けるのは変態とかちょっとやばい人とかその部類みたいなので、もう堂々とブログで気持ちよくなる変態を自称していこうかと。

 

どうも、ブロゴナニストです。

 

ブログを書いて気持ちよくなる変態です。

 

これからも私の後悔ブロゴナニーを見て生暖かい視線を送ってください。その視線は私を更に気持ちよくします。

 

一時「”ブログ”+”オ◯ニスト”=”ブロゴナニスト”」という、ブロゴナニスト論を世に広げようかな〜とか思ったこともあった。でもブロゴナニストって割と新しい変態の概念ではあるんだけど、気がついたらなっているものという側面が強すぎて逆に「こうなれればブロゴナニストだ!」という定義が曖昧で難しいんだよね。

好きに書けばいいし。

好きに読めばいいし。

好きに宣伝すればいい。

その結果気持ちよくなっていたらブロゴナニーが始まっている。そういうものやねん。

だから「ブロゴナニストになるならこうなりましょう」というのはひとつしかない。

 

自分が一番気持ちいいスタイルでブログを書きましょう。

 

これに尽きる。

自分さえ気持ちよければいいっていうのはまた違うんだけどね。

ブロゴナニズムってのはそんなもんよ(突然の新出単語)。

 

なんか最近長文が読み書きできない人が増えているみたいだから、そういう人もブログでリハビリすればいいと思う。みんなの楽しいブログライフで、みんな笑顔になれるぜぇ?

 

とりあえず今後の展望としては、ある種の節目は超えたけれど、これからもいつも通り毎日ゴリゴリブログを書いていきますねって感じ。

ブログって、気持ちいいね!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。