優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

尊い平凡 尊い日常

スポンサードリンク

今日、彼さんが美容室にて御髪を散髪なされた。

仕上がりは上々であり、これからの暑い季節も安心な爽やかさを湛えておられる。

その御姿に、私は己の指で彼さんの御髪を梳きたいという熱い劣情を抱かずにはいられないのであり、また、それが許される距離ではないことに気付かされ、これらを一組の重なった感情として認識させられるのである。

一言でざっくり申せば、髪切った彼さん、またしても最高賞受賞にて優勝。

切ってくれた美容師さんありがとう。最高かよ。

最早100万本のブリランテの薔薇より尊く、同時に素晴らしい花は彼さんと断言せざるを得ない。

 

もう、ゴロゴロと急坂を下るかのように本日も彼さんに恋に落ちました。どうしてくれるのこの流行り病。萌え萌えキュンが過ぎるわ、鬼か。

 

f:id:akemi_12mg:20190610212818p:plain

 

 

といったところで最近真面目だったなって

最近生活改善についてよく書いていたけど、全力で真面目だったなーと思うので今日はふざけたエントリーを書こうと思っている。

はいっ今から宣言しておきますよー!!!

今日はふざけたエントリーを書きますっ!!!

ふざける気持ちを忘れない人でいたい、そう思うの……!

 

とはいってもふざけたエントリーは真面目なエントリーより時間がかかる!

何故かって言うと、真面目な話は頭の中を放流すればいいだけだから簡単だけど、ふざけた愉快な話は、愉快な書き方を考えながら書かないと愉快さがイマイチ伝わらないからだ。

まぁ、私ちゃんさ、根が真面目だから、普通に書くと真面目な文章になっちゃうんだよね……テレテレ。

そう思うと最近は愉快な書き方をしてこなかった分、少々の手抜きをしていたなぁと思うのである。愉快な書き方をする余裕がないほど真面目モードだったのかも知れんが、真面目も過ぎれば己の首を HOLD ON してボッキンよ(首を絞めると言いたい)。

 

だから、テーマも何も無いけど、私ちゃんは今日はふざけたエントリーを書く!!!

いやテーマ決まってないんかい!!!

 

目から鱗だよな

いやー私ちゃん最近、自分って真面目だったんだとおったまゲリオンなんです。

おったまゲリオン、使いやすいから使ってみてね。

 

あとよく使う言葉としては……。

 

何をおっしゃりマンボ

流石さすがの流れ石

勢関もビックリの勢いだよ!?

 

等々ございます。

総じておっさん臭い言語感覚の言葉を取り揃えております。

お金で買えない価値がある(キリ)。

 

最近ビックリするほど平和

最早平和過ぎてこのままエンドロールが流れるんじゃなかろうかというレベルで平和である。『あけみダイナミック物語』完。みたいな。終わらないけどな!!!

平和なのは良いことだけれど、このままだといかんせん書くことがないな?

 

今日なんか雨で心地よい涼しさで、帰宅後ずっと寝てたし。

布団に根を這わさん勢いで寝てた。多分肩甲骨のあたりからすくすく5ミリくらい、根っこが生えたわい。もう引っこ抜いて跡形も無いけど(適当しか言ってねぇ)。

もうね、目覚めてブログ書くに至るまでが大変だった。彼さんから電話かかってきて、応答して10分くらいかけてやっと起きたレベル。低血圧はつらいよ!!!

 

このブログの毎日更新も、彼さんのサポートによって成されている側面が大きいわね。私ちゃん一人だったらどこかで気を抜いて成せていなかったと思う。

本当にありがたいんやで!!! ありがたついでに髪をもふもふさせて!!!

 

今日の内容のNASAはヤバいけど、たまにこういう日も作りたい私ちゃんなのであった。

 

 

読んでくださりありがとうございました。