優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

カレーが食べたいけど大体何言ってるかわかんない記事

スポンサードリンク

デュクシッ。

 

この、ずっと精神に垂れ込めている暗雲みたいな澱み。

私が傷つきやすいから、我慢を色々とさせていると思う。

ただ、正直私も、毎日生きているだけで必死といった様相の1か月を過ごしている。

微妙だ。

 

何はともあれカレーが食べたい

じっくり炒めた玉ねぎを投下した、美味しいカレーが食べたい。

最近食べてないものといえば、カレーとまぜそばだ。

何はともあれ、カレーが食べたい。

そして行きつけのラーメン屋のまぜそばが食べたい。

 

f:id:akemi_12mg:20191128213109p:plain

かれー

食欲があれば、まだまだ大丈夫だろうと思う。

 

私の考え方はおかしい?

これは結構本気でよくわからない。

親にしても友人にしても、こういう発言をする傾向がある。

私としては悩みを聞いてほしいんだけれど、それを相談するとあたかも「私の感じ方がおかしい」という風なことをまず人々は口をそろえて言う。

なので、「じゃあ私の捉え方が悪かったんだね」と言うと、周りは何と言うか。

「自分を責めるな」

結局自分を責めていることも含め全部私が悪いのか?

もう誰に相談するのも恐ろしいので、なるべく人に頼らず生きていきたいと思ったりもする。そもそも私は今まで頼り過ぎだったのかも知れない。

人なんてみんな適当なことしか言わないのかも知れない。

そうでなかったらこんな支離滅裂な発言をするなんておかしいじゃないか。

 

ちなみにこの記事の内容に対して何かしらの文言で私を諭そうとか、そういうのはやめてください。私はいよいよ混乱して発狂してしまうと思うので。私はただ疑問を吐き出したいだけなので、誰かにまた自分の問題点を指摘をされたいわけじゃないんです。

もうそろそろ無理。

今の体調でこれ以上人の意見を吸収するのは無理そうです。

 

まぁ、とりあえず今はまぜそばかラーメンが食べたいかな。

明日あたりいよいよ、まぜそばを食べに行ってみようか。悩みは尽きない。

 

ていうか私が何か愚痴ったりするとそれを諭すようなコメントが付くことがありますが、そのたびに私は自分の性格の悪さと無知さと低能さに脳を焼かれてさらに脳が小さくなってしまうかのような感覚に襲われます。端的に言うと恥をかいた気分です。

ですがここは私のブログなので、ここ以外に愚痴を吐き出す場所もそんなにないし、多分これからも愚痴を書くと思います。その時は「あーまたクソムシがなんか言ってる」と、ぜひスルーをしてください。これ以上私に恥をかかせないでください。

段々何を言っているかわからなくなってきたのでそろそろやめます。寝ます。

 

 

読んでくださりありがとうございました。