優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

海老名ふわりに3回目のありがとう!

スポンサードリンク

2月(ズンチャ)。

2月(ズンチャ)。

2月3日は(ズンチャ)~。

 

海老名の誕生日なんですねぇ~。

 

シャラララ~~~~~~ン!!!

 

3回目のありがとう…キリ

えー、人んちのブログを見て(今ははてなブログにいない方とか、夫さんのブログとか)、「あっ看板娘文化っていいな~」とぽやぽや~んと思っていつものように思い付きで生まれ落ちた子、それが海老名ふわりというキャラである。

まさか海老名が生まれてから3年もの間似たようなブログを続けるとは思っていなかった。いや、海老名のことを考えると簡単な気持ちでブログを辞められないよな、っていうのはすごい思っていた。看板娘にはそういう、ブログを育てようと思わせる効力があるのかも知れない。とにかくこのブログは海老名がいないとここまで続かなかったと思う。私ちゃんも以前はリセット癖がすごかったからね。

いや、海老名が生まれて1年1か月のタイミングでクソ病み強化月間が来て一度ブログ消してるんだけどさ……でもひと月経たず再開して海老名も復活したから許したって…。

そうなんだよなぁ~、このブログは再開して2年だけど、海老名は3年生きてるんだわ。

2015年10月14日、その年のこたつを出した日から書いていたFC2ブログで、2017年2月3日に生まれて、2017年3月にはてなに移って、という流れだわね。ていうかログは残っていないとはいえ『優しさ12mg』を始めて5年とか鳥肌立つわ。もうそんな経ったのか。

 

5年かよ……5年前を思い出すと、ライフスタイルも病状もものすごい変わっていて感慨深いものがあるね。そんな私の迷走も、海老名は静かに見守っていてくれたよ。気が付いたら5年前からの読者の統失ブロガー仲間もだいぶ生活が変わっている。そりゃ5年もあれば変わるわな~。

 

なんていうかね、海老名のお陰でピンク色に対する抵抗がなくなったのは大きかったね。以前の私は色のセンスも男勝りだったから、クールな色合いのものが大好きだったんだよね。それが海老名の影響で柔らかくなったわね。

 

去年のハピバエントリーには海老名のことを書いたから、今回は海老名と出会った私ちゃんについて書いてみたよ。

去年のハピバエントリーはこちら。

www.akemi-12mg.net

 

そうそう、うっかりもっくり忘れるところだったけど、海老名のハピバイラスト描いたんだわ

忘れないで

f:id:akemi_12mg:20200203213958p:plain

海老名 3rd Anniversary

あけみちゃん……

(やべまた足踏まれるかな)

ありがとう

…………海老名(ひしっ

それは嫌~

いけず~

えへへ

フヒヒ

 

いいなぁ……

仲良きことは美しきかな!

ナリ! 

 

 

読んでくださりありがとうございました。