優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

鬼「クソワロタwwww」

スポンサードリンク

来年の話をすると…

来年の話をすると鬼が笑うらしい。

別に鬼が「クソワロタwwww」って言ってくれるなら、私氏としてはちょっとほっこりできていい感じじゃないと言う塩梅なんだけど、どうやらこの言葉は「予測できない先のこと考えたってしょうがないじゃない」的な意味らしい。

 

そんな中私氏は来年の年賀状のことを考えているのであった。

牛さんでしょ、来年。

f:id:akemi_12mg:20201217141209p:plain

ヌゥー

牛さんで、海老名でしょ。

 

セクシーにならないはずかないんだよなぁ…。

 

まぁまぁ、まだ焦るような時間ではない。

構図とか、ポーズとか、勉強しながらのんびりゆっくり考えていこう。

 

メンヘラの夜明けから一年

そういえば去年の今日はこんな記事を書いていたらしい。

www.akemi-12mg.net

googleフォト早く直ってね。

 

この記事の内容は結構自分の中ではセンセーショナルだったので、なんだかんだ書いた日は忘れていたけれど内容は覚えていたのね。

「これまでの苦しかった地獄のような日々を思えば、もう死ぬほど辛いことなんかそんな起こらないし、乗り越えていける」ということを書いていたんだけど、確かに私はこの記事を書いてから極端に自分の存在を抹消したいとか思わなくなったなぁ〜と。企図したり未遂したり家出したり暴れたりとかの問題行動もなくなった。

決意すればやれないことはないんだな〜と思ったりする。

結構上記の記事は渾身の一本なので読んでみてもらいたい。

 

私案外頑張ってたんだな。

普通に生きてるだけでもかなり頑張ってる。というか普通をキープするって実はすごい努力の賜物よね…。

これからも頑張っていこう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。