優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

シャイガールの後悔を晴らすエントリー

スポンサードリンク

f:id:akemi_12mg:20190508210638p:plain

GWも終わるといよいよ初夏って感じね。

新緑がふさふさして、燕さんが飛び交う良い季節だ。

正しい用法で言葉を使うなら、この季節こそ「萌え~」なのだ!!!

 

私ちゃんの最も好きな季節を迎えようとしている中、私ちゃんは一抹の後悔を感じていたのであった……。

 

 

もっとはしゃいでも良かったのでは

まず最初に言っておく!

私ちゃんは、極度の照れ屋であり、極度の恥ずかしがり屋なのである!!!

普段こんな感じの阿呆満点テンションなのに、恥ずかしがり始めると途端にクールぶったりあっさり物事を終わらせようとしたり、とにかく面倒臭い性格をしているのだ!

これが何を意味するか、勘の良いあけみキッズはひょっとしたら、あるいは気付いているかも知れない!!!

「あるいは」ってカッコイイから使ってみたかったのだ!

閑話休題。

 

いや、婚約発表あっさりし過ぎだろ!!!

おめー、あっさり塩タンメンじゃないんだから!!!

あの感動をリフレインしてもっとちゃんと喜べって何恥ずかしがってクールぶってるんだ!!! 私ちゃんがそういうキャラじゃないことは最早周知の事実だからな!?

はい、照れてクールぶって後から後悔する、私ちゃん史では割とよくあるヤツをまさかの婚約発表という大事な場面でやらかしました。どうも、アホです。

 

コメント感謝なのです

いやーこの度はあけみキッズもそうでない人も、たくさんのお祝いコメントをくださってとっても感謝なのです!!

正直、ここを目指していたというよりは、二人で日々一歩一歩キャッキャウフフしつつガチンコで向き合ったりしていたらここに辿り着いてましたって感じで、ここまで辿り着くとは思ってなかった。

 

そういう驚きとかも含めて、いまだに信じられないことを改めてもう一度叫ぶね。

これが本当の二度手間って言うんだよね、感動は一度に出し切りなさいってんだい。

 

 

 

はぁっ!!??!?!?

 

あの、知的でパッションのきいた文章を書かせたら右に出るものはいないはてなブログ1000日更新間近の鉄人系プログラマであることでお馴染みのゆき兄さんと、情弱過ぎて目も当てられないことで有名ですらないメンタル知名度共に弱小系ブロゴナニストの私ちゃんがっ……

 

婚約ぅ!!!?!?!?

 

いやー、だいぶ彼さんが日常に馴染んではきたものの、驚きが冷めやらぬね~。

婚約するときの彼さんは照れていてクッソ可愛かったです……というのはあけみキッズとのここだけの内緒だゾ★ 

 

 

いつかお互いが当たり前の存在になっても、彼さんに恋し続ける乙女な私ちゃんであり続けたいなって思うんだ。今乙女なのかと問われると多分乙女だよ多分な!?

でもでも、なんか彼さんは結婚したら尻に敷かれたそうだから、私ちゃんはこれから逞しい女に成長していこうと思うんだ! 頑張っちゃうぞ~!!!

どんな家庭を築くかとか、そういうのは追々相談しながらじっくり考えていこうと思う。ついにそういった局面に差し掛かったのかと思うと胸が熱くなってしまうな。

 

なんか改めて自分の感情を吐き出したら結構スッキリした。

やっぱりブログは人目を気にせず好き勝手書かなきゃ。

こんな大事なこと、さらっと流せる私ちゃんじゃないのです。

と、いうわけでクドいとわかりつつも改めて現場から驚きの声をお届けしました。

 

これからも彼さんの教えをぐんぐん吸収して、素敵なレディに成長していくぞ!!!

一生離さないからな!!! 覚悟せい!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。