優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

色々考えるけど今しか手の中にはないからね

スポンサードリンク

白滝と葉物野菜を適当に炒めてニンニクごま油と醤油等で味付けした料理、うめぇ〜。

今日も今日とてノープラン。

もはやノープランではない状態でブログを書き出す日の方が少ない。

そんな今日の記録、テイクオフ。

 

引っ越し前の一つの山場を越えた

なんか今回行ってきた金沢能登一人旅で、引っ越し前にやり残したことを終えた感あるなぁ〜あとはお土産友達に配って、本格的に引っ越し作業に入る感じやな。

覚悟は決まってるんですわ。

いや何にもわからないからへろろんとしていられているだけかも知れないけれどね。

最近の関心ごとはやっぱりこれから引っ越しが始まるなぁ、って言うその一念。生活に必要な家具家財は夫さんの家に揃っているし、向こうで着るような夏物の洋服はみんなもう送ってある。あとはデスクトップPCと日常的に使っている大事なものを送って、事務手続きを済ませて私が行けば終わりという感じである。

ピョーーーーーーーー!!!

いよいよ正念場感ある!!!

ひええぇぇええわからん土地怖い!!!

お友達できるかな!!!

ふぅぅわぁぁぁぁ何が起こるかわからんぞ!!!

 

はい。

f:id:akemi_12mg:20200226184135p:plain

指で描いたモルモットちゃん

それでも日々は続くので、私としては激流に飲まれないように踏ん張っていくのみですわい。

計画としては、引っ越して向こう3ヶ月、失業保険が効くうちは自分が暮らしていくための土壌を整えていこうと考えている。それから行動していきたいなぁ〜3ヶ月は夫さんにおんぶに抱っこになるかも知れない。ごめんなさいという感じであるが、ちゃんと生活に慣れないうちに動くと後が怖そうなんだよね…。ご理解をいただきたく…。

 

私も夫さんをかなり信用しているからね!

甘えられるところは甘えつつやっていこうね。

 

まぁ不安なことは色々あるし、多分これからもこの先のことを考えて色々書くかも知れないけど、なんだかんだ沖縄生活満喫していこうと思っているのでシクヨロ。

 

じゃが今は日々せっせと仕事をするのみだ。

仕事は最近少し身が入らない感じ。多分旅行の疲れが抜けていないのよね。

少しずつ早く寝て回復させていきながらまた来週には普通に働けるようにやっていこう。ファイッ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。