優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

心をぷるんと震わせるのは良いことです

スポンサードリンク

さぁあけみキッズ。

ぷるんぷるん、してる?

そう、心をぷるんと震わせてる?

 

心をぷるんと震わせるのはいいぞ。

何せ振動が丁度いい。

ぷるんだからね?

 

世の中に「ぷるんっ」くらいの振動が嫌いな人ってそうそういないじゃん?

みんな心をぷるんと震わせたいんだと思うの。

そう、心をぷるんと!!!

心をぷるんぷるん震わせていこうぜ!!!!

 

心をぷるん……(略)

 

 

心をぷるんと震わせるprn値

まぁそんだけ語るってことは私ちゃんは今日、心をぷるんと震わせたんだろうなって多くの人が想像すると思う。

まぁねー、10prn(prn=ぷるん)をMAXprnとした場合、5prnはしたんじゃなかろうか。そこそこのprn値であると言えると思う。

ちなみに私的prnの基準はこんな感じ。

 

1prn=爪が綺麗に切れた

2prn=ブログを書いた

3prn=物語を読み進める

4prn=イッヌをわこわこする

5prn=爆笑コンテンツに出逢う

6prn=新しく感性にフィットした音楽を発掘する

7prn=気になっていたことを思い出せた

8prn=物語を読了し感動した(大号泣一生ついて行きますクラス)

9prn=生活を変えかねないイベントとの遭遇

 

10prn=人生を変えるイベントに出逢った

 

心をぷるんと震わせるイベントは大体ポジティブなんだぜ。

ネガティブイベントは心を硬くするから心がこつんってなるんじゃないかな。

まぁ今日はそっちについては考えないでおくわ。

 

人と目線を合わせて付き合っていきたい

f:id:akemi_12mg:20190926214338p:plain

カメラ目線のあの人

どんな人が相手であっても、自分を必要以上に大きく見せようとしたり、逆に小さく見せようとしたり、そういうことはしたくないよねーっていういつものヤツを改めて思ったわね!

そうして等身大の自分を見せて、心をぷるんと震わせられるような人付き合いをしていきたいなぁ。これは本当にそう思うのよねー。

私は結構謙遜しようとして勘違いさせることが多いから、何かいい事を言われたら素直に「ありがとう」って言えるようになりたいのぅ。

 

安定したprn値を打ち出せるような、そんな日々を過ごしていきたいのぅ。

prn値は低すぎると悲しいし、大きすぎるとハッピーなことでもストレスが伴うから、日常を送る上では4~6prnを目標に置いておくといいと思う。7prnからはラッキーの度合いが強いからね。

 

ちなみに心をぷるんと震わせること、prn値、そういうのはこの記事のワンフレーズから広がりました。

www.akemi-12mg.net

 

特にどことかは無いですが全体的に気持ちがよいので心がプルルンと震えました。良いことです。

シュッっと乗ってポンとするとズズズイーン - 優しさ12mg

 

当ブログ屈指の意味不明エントリーです。

心がぷるんと震えるのは気持ちがいい事なのだ!!! 良いことなのです。

 

以上、またよくわからん遊びを思いついた今日という日の記録でした。

 

 

読んでくださりありがとうございました。