優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

じゃがいもはおいしい

スポンサードリンク

感性の爆発だ~。

私ちゃんの感性が爆発している時は、大体良いこと無いのよね~。

 

チェケラ。

 

感性の爆発と不調の関係

調子が悪くなると、妙にダウナーになってだね、感性がやたら繊細になる感じがするんだよな。なんていうんだろ、針の筵じゃなくて、剣山じゃなくて、とにかくそんな感じで感性ビンビンのナイーブゆんゆんになっちまうのである。ゆんゆ~ん。

 

なんだろうな~、結構お風呂に入っている時とかパワーの強そうなキャッチフレーズを考えたりして遊ぶんだけど、今日のパワーはけた違いだったわね。もう覚えてないんだけどね。いやそこは覚えておけよというお話は重々のジュウという塩梅で承知しておるのじゃが。じゃがいもと言えばメークインだよねぇ、いやどうでもいいわ。

f:id:akemi_12mg:20200202210549p:plain

じゃがいも

多分、薬を飲んでいない状態の私は感性大爆発タイプなんだよな。それが統合失調症に繋がっちゃったから薬で抑えなきゃいけなくなっちゃったわけだけど。

そう思うと本当私ってなんなんだろうね。いや私は私なんだよ、それ以上でもそれ以下でもないわ。あたりまえ体操~。

 

私は根が不真面目だから毎日ほのぼののんべんだらり生きられればそれでいいや~と思っている意識泡沫系女子ではあるんだけど、どうやら私は人から見ると真面目に見えるらしくてそこに一抹の驚きを感じざるを得ないのよね。

いやぁ~人生長い暇つぶしですよ。さっきから何を言っているんだお前は。

 

もう薬を飲む前の自分の性格とか忘れちゃったけど、結構キツい性格だったと思う。

だから今は割合丸くなったと思うのですよ。人の気持ちを想像することができるようになったっていうか、自分本位で物事を考えなくなったっていうか。いやよくよく考えると自己中は健在だな?

つらい経験をすると人に優しくなれるっていうのは本当で、だから可愛い子には旅をさせよって言葉があるんだろいうなっていうのはなんとなく想像に難くないのである。なんならみんな一度登山をすると良いと思う。それで人に優しくなれるかと問われると微妙ではあるけど。なんで今一瞬登山を勧めたんだ…。

かといってみんないじめられて心を丸く削り合うといいなんて暴論は言えないしなぁ。うん、それは暴論、まだ登山をする方がマシ。そうだね、みんなで登山をして富士山の上でおにぎりを食べよう。100人で食べればみんな友達だぞ~。

 

なんか話が脱線に脱線を重ねてもう今年のヤクルトスワローズの打線が不安ではあるんだけど、とりあえず今日はこのエントリーをシャっと上げてスっと寝ることにするね。

それじゃ最後にみんなで草津湯もみ唄を歌って終わりましょう。

くさっつよいと~こ~いちど~わ~ぁおいで~どっこいしょ~。

おゆのなかに~も~こ~りゃ~~はなが~さくよ~ちょいなちょ~いな~。

 

 

読んでくださりありがとうございました。