優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

新潟生活が残り100日切ってたfantastic

スポンサードリンク

ペンタゴンやでぇ……。

今年は年賀状を書かないというか書けなかったんだけど、それを公言していたにも関わらず年賀状を出してくださった友人知人がいたらしく、嬉しさもひとしおだった。

ただな……帰ってからもパタパタしていたもんで、年賀状が自分宛に届いていることに今日気付いた。ほんっとうに申し訳ない。

流石に今から年賀状書いて出すのも失礼に当たると思うので、百合文芸の原稿終わったら葉書かお手紙でお返事を出そうと思います……すまん、マジ百合文芸がピンチ。5,000字じゃなかったら詰んでた。

 

あけみさん@新潟県人 あと90日ちょいらしいよ

今日、夫さんと4月の新潟の飛行機を予約した。

ジェットスターで予約したんだけどね、ジェットスターが予約完了した後に粋な計らいをしてきてだね。予約完了画面に予約番号と一緒にでかでかと「ご出発まで9●日」と書いてあったのよ。

そ~れを見たらもぉ~~~~~~なんか「あっ……」ってこみあげてくるものがあってだよ!? 入籍前夜も覚悟を決めるためにかなりぐずったんだけど、こりゃー引っ越し前もかなりキそうだなって。いやぁ~、ダメ。ダメじゃないんだけど。

自分で決めた道なんだから、ぐずぐずしてるのはおかしいわい!

スッと笑顔を浮かべて行けるくらいの勇気を持つのだ!!!

と、奮い立たせるものの、あと90日ちょいで新潟の地を去るって思うとやはり名残惜しいものがあるわなぁ……。家族はまた確実に会うけどさ、友人とは休みが合わせられないかもしれないし次いつ会えるかわからないところあるやん…?

真面目に友人と離れるのが最もしんどいね。

沖縄でもなんとかこんとか、穏やかな付き合いができる友人を作りたいと思うよ。

しかし、まさかもう100日切ってるなんて……。

f:id:akemi_12mg:20200105214352p:plain

トリ氏ジェット

まぁそれ以前にやること山積みだから、まずは百合文芸と免許とかの手続き関係をひとつずつ進めていこう。

百合文芸の締め切り近いけど、明日は友人に会わないといけない。

マジで最近の忙しさは身に迫るところがあるな……。

多分こんな感じで事務手続きと交友と仕事と、という感じで忙殺されて4月まで流れていくんだろうなぁという感じはある。いやいや、人間忙しいうちが華よ。

カーネギーも「忙しくしていることは悩みに有効な薬」的なこと言ってたしな!!!

 

まぁたまにゆっくりしつつ、時々遊びつつ、忙しくしつつ、ちょっとずつ手続きと心の準備をしていこうと思うぞ~。私、なかなかふわふわしていて目標設定とか、そこに至るための道程の整理とかが苦手なんだよな。自分の能力がわかってないねん。

だから、無茶な目標たてちゃって、「あーダメだったやーめた」となりがちだけど、今回は諸々失敗が許されないからな。一個ずつやること整理してやっていこうな。

 

これから沖縄に発つまでをブログパーツでカウントダウンするか!?

とか考えたけど、どう考えても自分が色々なものに押しつぶされそうだからやめとくわぁ……。

 

 

読んでくださりありがとうございました。