優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

有給の使い方がノープランな忍者

スポンサードリンク

今日はサブブログ「ブイ.ワット」の姫ちゃんを書きました。

姫ちゃんブログはコーヒーの淹れ方後編を今日上げたのでよかったら見てね。姫ちゃんが頑張って書きました。これが萌えです。

www.v-what.net

 

 

さてはてノープラン忍者なわけだが

今日はねー、ほぼ日にメモすら残していないし、本格的にノープラン忍者としてやっていかなければいけないわけだが。まぁ~今日の総括としては「筋肉痛」だったわね。

もう、脚がバキバキで階段の上り下りが苦痛。

しかもバキバキになるまで登山したけど、山頂でおにぎり食べたせいか体重は逆に増えているというこの体たらく。まぁいいのです。思い出はプライスレスなのです!!!

実際いい経験ができたなって感じするし、これでいいのだ!

しっかし明日には筋肉痛解消されているといいんだけど……恐らく無理でしょう。

バキバキのままちょこまかと掃除して見せるぜ!!!

明日は34℃まで気温が上がる予報だぜ!!!殺す気か!?!?!??!?

 

6月に思い馳せて

ノープラン忍者だから、来月に思いを馳せて予定なんぞを書いていこうと思う。

来月は祝日が無いじゃないですか。

だから私ちゃん珍しく病欠以外で有給を使っちゃおうと思いましてだね!!!

フゥーハハハ!!!甘美な響き、有★給!!!

 

去年は結腸憩室炎で入院したり、腕の石灰切除の手術したりでなんだかんだほとんど有給を自分の時間に使えなかったからね。今年の6月はゆるりんと羽を伸ばしちゃうぞ!

と、いったところなんだが、登山は昨日の土曜日に済ませてしまったし、釣りも車が無くて行けそうにないし、というかそういえばもう車を廃車にするからどこにも行けないわけで、私ちゃんは今、”有意義な休日”というテーマについて考えさせられているのだ!実際はそんなに考えていないかもしれないのだ!!!

有意義な休日……それは案外暇で何もやらなくていいような、爽やかな風の音を聞くくらい余裕があるような、そんな時間のことを指すのかも知れない……。

そうだなぁ、お金も貯めなきゃいけないし、たまーに家でのんびり足湯バケツに足を突っ込んで汗をかきながらスマホをいじくりまわすような、そんな時間を過ごすのもいいかも知れない。

アロマを数滴落として足湯すると、本当にお気持ちだけはラグジュアリーなれるわよね。私達一端のレディにとって、心の休息時間でも華やかな香りを纏うのは最早、オフの日でもランジェリーにこだわるのと同義よね。つまり、いい香りとココロときめくランジェリーはレディにとって必要不可欠なもの……って、コト♪

 

すまねぇキャラがブレた。

 

まぁそんなこんなで、6月は休息のための有給をどこかで取って、計画的にのんびりしていこうかなーってところよ。

良い感じのアロマオイル探してみよう。

今ラベンダーもレモングラスもチューリップも無くなってしまって、グレープフルーツとハッカ油しかないから新しいアロマオイルが欲しいところ。

あけみキッズもそうじゃない方も、オススメの香りあったら教えてください!

気になった香りを試してみます!

 

よかったらブコメでもコメントでも~。

 

 

読んでくださりありがとうございました。