優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

【替え歌】風邪気味エクスペリエンスの歌詞

スポンサードリンク

イエス!!!

みんな、元気〜〜〜〜!?

私ちゃんは、瀕死〜〜〜!!!

 

風邪気味エクスペリエンス!

今日は風邪気味だったので、脳内でバンドリの名曲「ときめきエクスペリエンス!」をヘビロテしていた。最近ようやくバンドリオリジナル曲をプレイし始めたにわかではありますが…。

そんで、「ときめきエクスペエンス!」が名曲すぎるので、サビ部分の替え歌を作って遊んでしまった。

その歌詞がこちらになる。

くしゃみ 響け
飛沫が走り抜けて
鼻水も出てきたぞ どうする?

熱も 上がり
咳が止まらなくなる

節々が 痛み出し まさか
風邪気味エクスペリエンス
次のステージへ…

自分でも中々いい出来だと思った。

実際この曲を聴きながら歌詞を見て貰えば、理解も早いだろう。

 

冒頭10秒くらいでも聞いて貰えばわかるのでよかったら聞いてみてくり。

そして気になったら普通に聞いてみてくれ。良い曲だから。

 

替え歌は地味に好きで、以前妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」の替え歌「変態ウォッチ」を作った。

あれは名曲であったが流石にこのKENZENなブログでは載せられないのである!!!

 抜粋するなら…

 

 

f:id:akemi_12mg:20200318212356j:plain

電話応対の時に待っている間流れる穏やかなMUSICのイメージです。

 

 

 

 

 

どこも抜粋できそうになかった(白目)。

まぁ生々しい下ネタを話させたら右に出るものがいないとおなじみではありたくない私ちゃんだからね、ある程度仕方ないね。何が? なんだろう…。

昔はこのブログも下ネタ意外の内容が無に等しいレベルで下ネタのオンパレードだったからね、そう思うと愛って人を変えるね。うんうん。

 

まぁ「変態ウォッチ」は忘却の彼方へ流しましょう。

 

じゃあ私ちゃん風邪気味エクスペリエンスだからそろそろ寝るね。

短めですまんのぅ…。

昨日はこんな調子で早く寝ようとしたら英語学習を忘れていて、寝る前に焦って勉強始めたら、眠いわ焦るわでひっどい内容に終わってしまい自身に対するヘイトを溜めてしまったので、今日は英語もちゃんと計画に入れて今この瞬間ブログを終わらせることにしよう。

昨日は何だか行いが全体的に良くなかったね。

一日一善の精神で、良いこと一つはやってほっこりしていきたいわね。

まぁ今日はストーンと寝るわ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。