優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

彼さんとしばらく通話をしないと申した

スポンサードリンク

彼さんとしばらくの間通話をしないと申したな。

 

この件に関し、結論から申そうではないか。

 

 

彼さんとはな…………。

 

 

 

一日も距離を置けませんでした!!!!!!!!デデンッ!!!

 

 

導き合い惹かれ合うジェミニ

ちょっとねー、私ちゃんと彼さんの離れがたさは最早前世から運命が決まっていたとしかおもヘゴワブルルルロォオ(スピリチュアルパンチ)。

で、スピリチュアルな話はどうでも良くて、私ちゃん今日めちゃくちゃ考えたんですよ。

暑さから逃れるために転がり込んだネカフェからの帰り道、めちゃくちゃ考えたんですよ。何でこんなことになっているのか!? とな。

まぁそりゃー、体験温度40度越えの生活が続いたりだとか、半年以上来なかった月経がいきなりひょっこりやって来たもんでホルモンバランス激崩れとか、様々あった。ただ元を辿れば彼さんが好きすぎて空回りしている女子中学生のようなマインドの少女私ちゃんがエンエン泣いてやきもち焼きまくってしまったのが始まりなのであった。

それに気付いたら、もうネカフェ帰りの車内で号泣よ。

「おぉぉぉおおお~~~~ん」

「うえぇぇぇぇぇ~~~ぇん」

と本当に少女に戻ったかの如く号泣した。自分でもここまで泣く? ってちょっとビックリするくらい泣いた。そして同時に彼さんに謝りたくてたまらなくなり、その辺の公園の駐車場に停めて彼さんにLINEを送って沈黙の期間は早くも終了したのであった。

 

やっぱり気持ちは偽れないんですね

結局のところ、好きな気持ちは偽れないものなんだなーって思いましたまる。

なんかね、日常の中に彼さんがいないと、どこかポカンと気持ちの置き場が足りない感じがして手持無沙汰を味わうのよね。気が付けば彼さんは日常の一部ですよ。

私も素直になれないところがあるもんでして、中々たまにひねくれて彼さんを困らせてしまうのだけれど、昨日からの流れはソレの最たるもんであったわね。まぁ何にせよまた無事に彼さんの顔を見ながらによによとブログが書けるのは幸せ以外の何物でもないんだわ……。

彼さんフォーエバー。

彼さんミッドナイトエクスプレス。

彼さんパワフルヒットポイントゲージ。

彼さん水(それ枯山水やで)。

 

これからもヨロピクね

そんなこんなでまた彼さんと一緒にブログを書くことになったわよ。

室温33度で控えめに言って鬼室温だけどまぁこの時間だけと思えば耐えられるもんだわね。昨日の37度は何かが降臨していたとしか思えない……。

こんな感じの面倒臭い輩が私ちゃんであるけれど、彼さんはどうやらそれでもいいと言ってくださるみたいなので、これからもしぶとく傍に居ようと思うぞ!!!

 

イッヌと川に遊びに行ったりして、暑さも和らげるように頑張るぞ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。