優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ふわっと泡沫に帰す記憶って怖くない?

スポンサードリンク

今日は、チョコボールを食べたんだ。

なんと、銀のエンゼルが出た!!!

大事に写真に収めて保存したった!!!

小学生の時から食べ続けて、初めてのエンゼル!人生初エンゼル!!!

 

どうやらバレンタインの時期チョコを食べたくなって散々悩んだ結果チョコボールを食べるというルートは去年も歩んでいるようだ。

Twitterの高度な検索という機能を久しぶりに使いました。

去年はエンゼル、出なかったんだよねぇ。

 

いやー、人生初エンゼル、噛み締めました。

そんな今日は!

 

一瞬で忘れる問題

最近とみに感じているんだけどね。

何か書こうと思いつくんだけど、書こう、メモしようと思ってエディット画面を呼び出す頃には跡形もなく忘れていること多すぎ問題が発生しているのである。

本当にコレ最近増えてきた。

なんなら今日もTwitterで何回かやった。

いやーこれがきっかけで私ちゃんの最高にCOOLでハイソサエティなツイートが呟かれること無く泡沫に帰したと思うと、もったいないお化けも目ん玉ひん剥いてすっ飛んできちゃうくらい勿体ないわい……。

で、なんでこんな風に物事をまるっとつるっと忘れてしまうのだろうか。

寝不足なんだろうか? いや今日は8時間は確実に眠れた。

阿呆なんだろうか? いやそれは元から。

歳なんだろうか? いやそれは若干否定できないけど。

f:id:akemi_12mg:20200211211241p:plain

もの忘れ…

とにかく! このままではいけないっ!

 

うっかり忘れ自体は以前からあったけれど、ここ最近のは輪をかけてひどすぎる!

こんな風にうっかり忘れが多くなって、その内昨日の晩御飯が思い出せなくなって、なんてことになったら非常に困るっ! さてどうするべか。

脳の活性化には指先を使うことと、脳トレが効くのではないかと思う。

数独アプリは入れているので、私もどんどこどんと隙間時間があったら数独してみようと思う!!! このままではいけないのである!!!

指先はどうすればいいんだろう。

絵を描くかぁ。それしかやりたいことないしな~。

よっしゃーゴリゴリ絵を描こう~。

 

 

読んでくださりありがとうございました。