優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

コミュニティの適応について -眠い-

スポンサードリンク

f:id:akemi_12mg:20190524201106p:plain

心の瞳で君を見つめたら~~~~。

大切なのは金の余裕と時間の余裕で~。

それらの両立は中々難しいらしく~。

絆で~結ばれてる~。

(元ネタわかる人いるんだろうか)

 

 

明日は登山をしてきます

どことは今は言わないけど、明日は登山に挑戦してくるゾ~。

暑くなるみたいだから、バッチリ水を持って行こうと思う。

ていうか眠すぎてマズい。今日は早く寝よう…明日は4時起きだしねぇ。

 

また登ったらレポでも書こうと思う~。

 

眠くて倒れそう

なんか目を閉じたらいつでも船を漕げそうだぜ……。

人ってのは丁度いい箱庭を見つけてそこに収まっても、居心地がいいのは最初だけなんだよな。その内取り囲む周りの形も変わるし、自分自身の形も変わっていく。だんだんそこが丁度よくなくなっていく。

問題なのはそこからどういう舵とりをしていくかだと思う。

今までの箱庭を抜け出して新たな居場所を求めるも良いだろう。少しずつ周囲の形を削って自分好みの箱庭を作り直すもいいだろう。自分自身の形をその箱庭に合わせて変化させていっても良いと思う。

まぁ結局何が言いたいかっていうと、人々の形は常に流転していっているので、居場所を確保し続けるにはそれなりの創意工夫が必要なのではってことだ。

勘違いしないでいただきたいのは、この話は恋愛に限った話ではありません。

人間が属するコミュニティ全般の話よん。

 

そんなことを思って夜が更ける

今日は短めだが、ぼんやり感じたことを書いてみたぞ~。

あけみキッズも、臨機応変にいい感じの居場所を見つけていこうな?

私ちゃんはみんなを応援してるぞ!!!

がんがえー。

 

 

読んでくださりありがとうございました。