優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

生きててくれてありがとう

スポンサードリンク

私ちゃん、最近気が向いたときに最近の記録をつける帳面を書いているんだけど、そこになんともにゃむにゃむなことが書いてあったんだよねぇ。

 

うーん、今日は真面目な記事になりそうな、お・か・ん♪

 

 

オピニオン!!!

一度は言ってみたかった、オピニオン!!!

私ちゃんが帳面につけていたオピニオンは、コレだ!!!

ただ生きるだけなら、誰にでもできる。
自分らしく生きることは誰にでもではできない。
自律しなきゃ、ね。

これは間違いなく自分に対するオピニオンである。

私ちゃんが私に対して発言している意見である!

ただなんかにょんにょんするけど、この言葉に関してはこれ以上掘り下げることも出来なさそうなのでこの辺で話題を……

 

 

アホーーーーッ!!!!!

 

ここで諦めてどうする私氏!!!

こういう掘り下げが大変祖ぷな言葉を掘り下げてこそのブロゴナニストなのではないか!? いけ、ブロゴナニスト、ほれゆけブロゴナニスト!!! 今日からお前がブロゴナニストだ!!!

 

自律!!!

ぶっちゃけ“生きるだけ”が誰にでもできるなんて言うのは、生きている人間の痛烈なポジショントークなんですよね。今ここに生きていることができる恵まれた人間にしか展開できない贅沢なお話なのである。

いや、私は上に引用した心持ちを持って暮らしを高めることも時には、大事だと思う。

でも、“生きるだけ”が誰にでもできるなんていうぶっ飛んだ言説を推すことはできないのだ。何故なら月並みな話になるが、私たちが無事生まれなんとか大きく成長し、紆余曲折あっても命っていう共通の持ち物を持ってここに集まったことは、間違いなく奇跡以外の何物でもないからだ!!!

生きてるだけで実際、すげーんだよ!!!

死なないでここまでやって来たって、実際すっげーよ!

なんならその命って持ち物を大事にここまで運んできたことを皆で祝福すべきだし、生きてここまでやって来ただけで実際丸儲けなのである。

たとえ今死にたいほど苦しい体験をしている人がいても、血反吐啜る思いであと数年、なんとか生きてみて欲しい。案外いろんなことがどうでもよくなるくらい状況は変わっていたりして、まぁいんじゃね? って言えるような日が待ってるかも知れないから。

ていうか死にたいほど苦しい体験からなんて逃げてしまえ。そんなもん長期的に見て自分のプラスにはならないわい。

 

まぁ、生きてるだけでもすげーけど、自律しながら生きていければもっと高みを目指せるよねって感じだよね、上の引用に関しては。

 

まぁ何が言いたいかっていうとだよ。

f:id:akemi_12mg:20191001214458p:plain

命っ

命!!!

生きてるだけでいいんだよ。

生きててくれてありがとう。

 

それに尽きるね。

 

また、生きてここで会うぞ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。