優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

mapepeヘアブラシクリーナー!

スポンサードリンク

何を書こうかな~!!!

さぁ!

何を書こうかなぁ~!!!

 

そうね、そうね。

日常のお役立ちグッズなんぞを紹介しちゃおうかな!

 

ワイが使っている日常のお役立ちグッズは、コレ~!

 

mapepeヘアブラシクリーナー

f:id:akemi_12mg:20200812212134j:plain

mapepeヘアブラシクリーナー

こいつだ!

こいつはヘアブラシメーカーのmapepeから出ている、画期的なヘアブラシクリーナーだ!

使い方は簡単! 私の髪の毛がグロいから写真は載せないけど、ヘアブラシのブラシ部分、ピンだったりしっかりした毛だったりすると思うけど、そこから髪の毛を掻き出すように使います!

しばらくお掃除をしていないと、マジでグロいほど髪の毛が取れます……。

 

このヘアブラシクリーナーは、新潟にいたころにギフトショップのアミングで友人の結婚祝いを選んでいた時に見つけたんだ。

 

初めて使った時は、そりゃもう……一応手で除去したり洗ったりはしていたけど、私氏の使っているブラシは土台が黒いからもうそれだけでは取り切れてない毛がわさぁっと……。

恐ろしかったな(遠い目)。

 

今はプラスチックのピンが立っているブラシを使っているんだけど(マイナスイオンで髪が落ち着くという触れ込みに騙されてもう10年は使っているおばあちゃんブラシ)(マイナスイオンとは)、ちょっと働いたりして余裕ができたら木のヘアブラシが欲しいな~とか思っている。

木のヘアブラシは使うほど味が出るというし、髪に良い感じのツヤを与えてくれると伝え聞いているので、ぜひ使ってみたい。

タングルティザーがとんでもなくサラサラになるという話は聞いているけれど、アレも少し気になりはする。

 

うむ、いずれにせよ、いいブラシを買うならいいお手入れが大事よね。

そんなわけでヘアブラシのお手入れにはヘアブラシクリーナーがオススメよん。

 

マペペ ヘアブラシクリーナー

マペペ ヘアブラシクリーナー

  • 発売日: 2016/10/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なんでこんな宣伝臭いエントリーかって?

 

あんま体調が芳しくないから適当に書きやすそうなエントリーをこしらえただけです!

まぁ落ち着いたらまた良い感じのエントリーを書こうと思いマッスル!!!

私氏、マジで不調からの逃げ方が上手になりましたね! 流石です!(セルフ褒め褒め)

 

そんじゃみんな、よいヘアライフを!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。