あぁぁっ! このままではネルソンブログの二の舞になってしまう!!!
何を隠そう私ちゃんは眠くてネタギレで空腹という三重苦を抱えてしまっている!
最早これは、あの伝説の企画を復刻してお茶を濁すしかない。
そう、あの企画……だよ
もっこり三四郎のもこ散歩:イントロ
つーわけで任せたぞもっこり(ニッコリ
もっこりだけにニッコリかよ……じゃないよ無茶ぶりが過ぎるよこの金髪ロリめ!!!
大体この雪降りに何が散歩だ!
何言ってんだー!!!
!?
お★も★む★き! 冬を満喫して来たまえ!
…………
もっこり三四郎のもこ散歩:本題
と、いうわけで始まった今回のもこ散歩なわけだが、 前回からだいぶ間が空いてしまったな。本来ならもっと頻度を上げて月一で企画するのもやぶさかではないのだが、どうにも金髪ロリの一存で俺の出番は中々増やしてもらえないのだ。まったく、俺のことを待っている茂古利乙女も一定数いるであろうに、ひどい話である。
今茂古利乙女に苦笑した層が一定数いることも承知しているが、こう見えて俺は青葉よりも、下手したら海老名さんよりもpixivの閲覧数は多いのだぞ。
証拠画像もあるんだぞ、茂古利乙女は存外多いのだ。さらに言えば茂古利乙女は恥じらいを大事にする奥ゆかしい乙女たちなので声が大きくないから気付きにくいものなのだよ諸君。わかったら俺の待遇を少し改めて欲しいものだね。
完全勝利なのである!!!
そういうことなので本気で俺の処遇を改めて欲しいのだ!
ブクマ数が寂しいとか言わないの!
……すまない、つい熱くなってしまった。
それにして今日という日はこんなにも寒いものなのか。
最早吹雪の様相なのだが、俺の進んでいる方角はこっちで合っているんだろうか……そもそも俺はどこへ向かって散歩しているんだ。我々はどこから来てどこへ行くのか…。
そもそも俺ってなんだ……!?
いけない、俺がゲシュタルト崩壊するところだったぞ。
まったく、ホワイトアウトの視界というのものはこんなにも恐ろしいものなのか。思わず己の存在意義を問うてしまいそうになったぞ。真っ白というのは妙に不安になるものなのだな……。
ところでここはどこだろうか。
ヒエッ…………
もっこり三四郎のもこ散歩:エンディング
海老名さーーーん!!!
青葉ーーーー!!!
ここ、どこーーーーーーーー!!!
前回のもこ散歩はコチラ★
読んでくださりありがとうございました。