優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

友人がくれた『どくだみ豆乳ろーしょん』がめっちゃいい

スポンサードリンク

無限に眠れる日。

それは今日。

 

オフトゥンに吸い込まれていた日。

それは今日。

ほんま今日の眠気は尋常じゃなかった。

眠すぎて、はるみな(美少女ゲーム)20分くらいしかプレイできなかった。

 

どくだみ豆乳ローション、良き

地元にいた時、友人から授かりし結婚記念品があった。

それが「どくだみ豆乳」シリーズの基礎化粧品。

石鹸、化粧水、保湿ジェル、泡立てネットを貰ったんだけど、これが1ヶ月使ってみた感じめちゃくちゃ良い。

正直初日から「あっ…これ…いい!」となったんだけど、1ヶ月使ってみてもマジで「あっ…これ…いい!」が持続しているのでマジでいいものなんだと思う。

できればリピしたいと思っているが、今のところまだ値段は確認していない。

こういう贈り物の値段を確認するのはちょっと無粋かなと思って、まだ確認できてない。だから自分でリピ買いする時に値段と相談しようかなと思っている。

f:id:akemi_12mg:20200507212449j:image

いや、これマジでいいぞ。

しっとりするけどベタベタしないさっぱりした使い心地で、石鹸も洗い上がりさっぱりだけど突っ張るほどではないいい感じのライン。

私は大体面倒臭がりだから、化粧水と乳液を二段使いで使うのすら面倒臭がることがあるんだけど、(なのでオールインワンジェルとか使いがち奴)この基礎化粧品はもはや使うのが楽しみなんだよな。いや本当にいいものだと使うモチベーションも続くんだな〜って思った。

結構基礎化粧品選びで彷徨っていた私だけど、やっとこれで安定した肌を手に入れることができそうだぞ〜!

友達は色々調べてこのどくだみ豆乳シリーズを贈ってくれたんだけど、本当によく考えてくれたんだろうな〜って感じがする。本当にいいものを贈ってもらって私は幸せ者なんじゃ〜。

 

友人たちには後でなんか沖縄のいいものをお返しに送ろうかな〜と思っている。

待っててね!

とりあえず生活が落ち着いてから送るよ!

 

あと私このコロコロ騒ぎの中で本当に就職できるのかな!?

地味に心配になってきたぞ!!!

 

さてぇ、明日はちゃんとシャキッと活動できるといいなぁ。

一応今日も活動はしたのよ。午前は定期の家事済ませられたし、午後はプロゲートでレベル1アップできたし、美少女ゲームもできたし。

でもその間間にすごい勢いで寝ていたから、1日の流れとしてはイマイチだったわね。

逆にそうやって昼によく寝たから今元気に調子良くブログが書けているという可能性もあるから、なんでもこうなったらダメー! とは言い切れないけど。

まぁ今日は寝るべき日だったんだと思っておくことにする!

 

そして夜もガッツリ寝る!

この生活で美肌をキープじゃい。

ジャイロスコープ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。