優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

書き散らかせ!BLOG

スポンサードリンク

始まったぜ!!!

俺たちの新年がヨォ!!!

 

私は新年からブイブイ孵化してるぜ!!!

それはそれはもう真っ白なちょうちょに…じゃなくて。

 

なんで最近チンピラというか暴走族みたいなキャラがキてるんだろうね。

君にわからなければ誰にもわからない(メガネクイッ)

と、久しぶりに設定してみたものの使っていない夫さんアイコンが飛び出したところで。

 

別段書くことがない

書くこと、ないなぁ。

おっと、読者諸兄よ。このブログがいつからメッセージ性の高いものであったり学習の糧になるようなハイソサエティな代物だと誤解していた?

このブログはな……

 

 

最初からすっからかんだよ!

 

書きたいこと書き散らかしてます、どうも、私です。

 

どうも、私です。

 

私です。

 

私です…(エコー)。 

 

(キマった…)

f:id:akemi_12mg:20210102200608j:plain

青い空 白い雲 赤いお花に 緑の葉

今日は何をしていたかというと、昨日届いた年賀状のお返しを書いたり、海老名がしゃがんでいる絵を描いたり、親戚の家にお年始を届けに行ったり。そして締めは大五郎さんのトイレ袋やおやつやらを買った。

要するに日常を謳歌してましたね。

 

いやー謳歌した。

ラララと歌い出しそうになる程度には謳歌した。

そういえばこの間ヒトカラ行ったら激烈に発声が悪くなっててショックだった。歌は歌い続けなきゃダメねマジで。まぁそれは今はいいんだ。

 

あと中原中也の詩集買った。青空文庫で。プライスレス。

それを読んでから風呂に入ってたら、現代の詩人ってあんま話題にならないけど、どういう場面で活動しているんだろうね? という疑問が湧き、唸りながらお風呂をザバザバしてた。

別にその場に身を置いていればわかるんだろうけど、私氏詩には疎くてだね(しししって言っちゃったよ)。けれども詩って読むと存外面白いから、つい気になっちゃった。

後で調べてみます。

 

結果を報告するかは気まぐれです。

あんま期待しないでください。

 

そんな1日だったなぁ。

明日はいよいよ三ヶ日の最終日。

明後日から平常進行の日々が戻ってくる。

 

ブイブイ言わして、でもフカし過ぎない程度に適度にアイドリングしながらやっていこうね。

 

 

読んでくださりありがとうございました。