優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

小川を泳ぎ出すのか

スポンサードリンク

おはようさん!

今日の午後はグースカスヤヤンと2時間も寝てしまったぜ!

久しぶりに盛大に昼寝をした。

ちなみに今も眠い。

これは原因がありますなぁ。

おそらく、昨日の飲酒と夜更かしが、祟ってますなぁ。

 

たまに楽しく飲めたし、今日は睡眠でちゃんとケアができたからよかった。

f:id:akemi_12mg:20210207200846p:plain

ライムグリーン!



で、さ。

私氏、さっきすごいかっこいいこと思いついたんです。

 

あー、今日のブログ記事はこれで決まりやわ。

これを書いたらもうあけみキッズがときめきの大海原へ漕ぎ出してしまうわ、むしろあけみキッズじゃない人も小川を泳ぎ出してしまうわという感じのかっこいいこと思いついたんです。

今日のブログ、これを書かずして何を書く!

みたいなものすごいことを書こうとしてたんです。

今思うと「ときめきの大海原」はまだわかるけど、「小川を泳ぎ出してしまう」は奇行でしかないと思うんです。あけみキッズもそうでない人も、この2月の寒い時期に小川を泳ぎ出すのはやめといてね。

私の記事を読んで小川を泳ぎ出すのは相当ヤバいな。むしろ一抹の恐怖すら感じるな。

ていうかなんで小川を泳ぎ出すんだ。

そんな疑問も全て吹っ飛ばす、そんなかっこいいことを書こうかなと思って、もう最高に高まってたんです。

もう今日のブログはレジェンドとして私氏の私史に載っちゃうな? みたいな、ある種の究極に到達してたんです。

 

まぁ。

 

…………。

 

 

 

全部忘れたんですけど。

 

 

 

もうこの流れ何度目だよ……数ヶ月に一回はやらかしてるわ。

いや、でも本当今日は建設的なことを書こうとしてたんだ!!!

書こうとするだけなら誰でもできるって?

 

その通りだよ!!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。