優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

小説がランクインして!超!エキサイティン!

スポンサードリンク

健康診断の結果が出ました。

えー、昨年はですね、要精密検査の項目がズラズラ並んでいたんですね?

まぁ自分くまさんなので……ガチンコなので……。

それで、今年の結果です。

端的に申すとですね、改善されたんだぞい!!!

要精密検査項目が無くなり、要経過観察になったぞー!!!

嬉しい、努力は実る、かなーーりダイエット頑張ってるからその成果が出てる、嬉しい。嬉しい!!!!!

 

この調子でナイスバデを目指しちゃうんだぜ!!!

 

そんな今日は小説の話。

 

 

「あおはるふたり」更新しました

まずは今日の更新のお知らせだぞ!

三章の四、16話を更新しましたー。

不定期更新ではあるけれど書いたら随時更新していくぜ!

今回からどんどこ人を選ぶ内容になっていく予定だぜ!

乗り遅れるな、このビッグウェーブ!!!

 

「あおはるふたり」ランクインしました

そんでこの小説について朗報がある。

LINEノベルの投稿小説ランキングがあるんだけど、私ちゃんが書いた「あおはるふたり」が今日の文芸ランキングで65位にランクインしました!

ありがてぇだ、読んでブクマしてくれた人のお陰ですわい。本当にありがとうございます! どうも、ペンネーム紙袋あけるです!!!

まだ始まったばかりのアプリだからランクインしやすいのかも知れないけど、だからこそスタートダッシュが大事なのかもしれないとも感じた。

ランクインも嬉しいけど、あまり考えすぎないことも大事かもしれない。あとは物語の安定供給を目指します。

私は、書きたいものを書いて読んでくれる人がいたら嬉しいというニュアンスで小説を書いているので、これからも諸々気にせず書きたい物語を書いていきます!!!

novel.line.me

LINEノベルアプリのダウンロードはこちらから★

 

それから

そして9月30日に令和小説大賞の投稿作品を書き終えたら、しばらくはHTMLとCSSの勉強に本腰入れようと思っているんだ!!! そっちも生きるために大事な勉強だからね! 大丈夫よ、そっちも忘れてないから。今回は令和小説大賞合わせで書きたすぎて欲を通してしまったが、多分やらないと後悔していたからこれでいいのだ。

むしろこの暑い中エアコンが無い自室にいられないから、どのみちPCが無いとできないコーディングの勉強は厳しいっちゃそうだわね……。

創作に勉強に、楽しみながらやっていこうな。

 

暑すぎてぶっ倒れそうだから本当にタリーズが捗るわ。

タリーズに籠って小説書くと進みが良いんだぜ!!! 小説はgoogleドライブで管理しているからタブレット、スマホ、PCどこからでも書けるのだわ。文明の利器!!!

そんな感じで私ちゃんもタリーズドヤしてしまうんだぜぇ~???チラチラ

 

そうそう、それでタリーズのハニーミルクラテ(おいしい)の魔術に今日気付いたんだけど、タリーズの幹部に狙われたくないからあえて触れないでおくね。

いや書こうと思ったんだけどどう考えても極秘事項だったわ。世界の闇を紐解いてしまうわ。

 

それじゃー明日からも頑張っていきましょう。

あけみキッズ。暑さに負けんなよ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。