優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

苦しくて 苦しくて 言葉にできない

f:id:akemi_12mg:20181208202724p:plain

定期的にやってくる「何書いたらいいかよくわからん状態」がやってきた。

言葉が降ってきません!

恐らく最近CG集作ってアウトプット全振りしてたからインプットが枯渇したものだと思われるっ!

本を読むのです……面白い本を読むのです……。

 

なんか最近ブログという空間が息苦しいのもそれが理由なのだろうか。

精神的不調もありそうやんな。

 

でもなんか最近頭に余裕が無くてさ、考え事ができないんだよね。

相談もしてみるけど論理的な感じに返されると脳の処理が追いつかなくてイライラしてきてしまうんだ。なんなんだろうね、ちょっと睡眠が足りていないのかな?

一人でぼーっとしていたいんだ。

なんか自分でもよくわからない精神状態だ。

喋ろうと思えばそこそこ元気に話せるけど、なんか漠然としたイライラ感が抜けないというか、考えていたくないんだ。なんなんだろうね、この絶妙な不調感は。

 

そろそろ馬鹿はやめたいなって思うんだけど、なかなかやめられなくてつらいね。

はぁ…しんどみの煮付け。

 

いやっはや。気分障害は実に厄介な障害である。

多分この妙な不調も気分障害の症状の一つだと思うんすよ。

一昨日昨日と調子が悪かったから今日はドライブに出かけたんだけど、全然効果なかったね。デブラーメンも美味しく頂いて、スタミナつけられたと思うんだけどなぁ。

まぁ~一喜一憂が激しすぎて自分で嫌になってくるね。

 

今日は早く寝よう。

あけみキッズも早寝早起きでメンタルタフネスを目指そうね…。

 

読んでくださりありがとうございました。