優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

沖縄に着いたよ

スポンサードリンク

今、彼さんの家でこのブログを書いている。

なんか信じられない感じだが、まっじで彼さんの家で書いている。

これから1週間彼さんの家でお世話になることになっているぜ!

穏やかにすごせるようにやっていこうと思うぞ~。

 

さてさてどうしようかなー

今彼さんのお母様と韓流ドラマを見ながらブログを書いているわけだが、なんにせよ今のこの状況で心がいっぱいいっぱいであり、特別書くことが見当たらないのである。

なので今日はここ至るまでの道程でも書いておこうかな……。

今日はまず新幹線に乗って新潟駅へ。

そこからバスを乗り継いで新潟空港へ行き、滞りなく搭乗手続きと保安検査を越えて飛行機に乗った。そこからなんか疲れてたのか、寝てたら沖縄に着いた。

そんで今に至っているわけだが、おっとお母様と見てる韓国版『花より男子』が尋常じゃなく面白くて気がついたら1時間くらい時間が経ってしまったぜ。

今彼さんは年末最後の大仕事、忘年会に行っている。

さてー、お母様と二人きりだが緊張しないようにすれば案外なんとかなりそうだ。というより『花より男子』が会話のネタになっていい仕事をしている。

 

明日からの予定

明日からはまた沖縄を観光したり、いろいろやることを済ませたりとまた予定がみっちりちりちり詰まっているから、なんとかやっていきたいんだぞ!

それにしても環境が違うと文章もいつもと違ってどう書いたらいいかわからなくなるわぁ。

あ、今回の旅行はねー、ノートPCを彼さんの家に持ち込んだので、そこでいろいろ書いていけるから四コマ祭りはお預けだぞ~★

楽しみにしていたあけみキッズ、すまんな~~~~(いない)。

 

それじゃここで、昨日くっそハイテンションになって撮りまくったずーちゃんの写真、テイクオフ。

やったぜ!!!

ほかに20枚くらい撮ったんだけどね、背景から家を推測されそうな写真を省いていったらコレしか上げられそうになかったの巻。

ずーちゃんは私がいない間もわこわこしているだろう……。

ずーちゃんに会えないのは切ないけれど、彼さんのハウスにも猫氏がいるからな、嫌というほど可愛がってしんぜよう!!! ねこっかわいがりは任せろ!!!

 

それじゃ明日からも沖縄から近況をお届けするぜ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。