優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

俺であれ

スポンサードリンク

こどもの日だなぁ。

もうすぐ母の日だなぁ。

 

そんなあたりまえ体操をかましながら、私氏は今日もボヘミア〜ンとブログを書き綴っていくのであった……。

ボヘミア〜ン……。

 

毎日オンリーワン

似たようなエントリーだったら書けるかも知れないけれど、大体自分が書くブログって毎日そのエントリーひとつひとつがオンリーワンよね。全く同じブログってのは、コピペでもしない限り書けないよね。

そう思うと、毎日自分って違うことを見て聞いて、違うことを感じているわけだ。

当たり前かも知れないけれど、なんとなく改めてそう思うと、おったまげ〜。

 

例えば私氏だったら、頻繁に最強と名高い9mmの楽曲を聞くじゃないですか。いや今まさに聞いているんですけど。

でも毎日同じ曲を聞いても、毎日発見する最強ポイントやいいわ…って部分が異なると思うんだよ。勿論いいところはいいんだけど、どんどん楽曲に対する理解が深まっていくイメージね。

これって、すごいよねぇ。

何がどうすごいかとかは言語化し難いけれど、そこはしようよってツッコミもわかるけど、私氏の語彙力ではこれが今限界!

今日の自分は既に昨日の自分が見つけた9mmの最強ポイントを心得ていて、その上で更なる最強ポイントを見つけて、そして明日の自分は更なる最強に気付くことができる。

 

今は9mmの曲の話をしているけれど、これが勉強とか習慣とかお仕事でもいいんだよな。

ほほぉ、だから続けるということは大事なのか。

新たな発見を得た。

 

私が続けられていることはなんだろう。

割と音楽はハードに聞き続けているなぁ。あとブログかなぁ。今継続936日目。あと2ヶ月とちょっとで1000日更新というところまで来ている。

いやぁ、そんだけ続けば大したもんだ。

頑張っとる、頑張っとる。

ブログに関しては夫さんの力添えがかなりでかいけど、それでも一緒にやってても続かないことの方が多い中でブログだけは毎日書けているから、自分との相性が良いんだろう。

毎日向上心を持って書くような意識の高い真似はできないけど、なんだか毎日書いていたら少しずつ文章が書きやすくなってきた気はする。これはすごいぞ。

 

結局のところ、毎日少しずつでも違うものを見て、違うことを感じるから毎日書くことができるわけだな。故に毎日のエントリーがオンリーワンだ!!!

 

ていうかThe WorldのEPからインフェルノまで聞くと、本当に9mmって進化してるなって…最強をアップデートしていくの本当かっこいいわ。できればインディーズの音源も配信してほしいよSpotifyちゃん…。

私も少しずつでも向上、進化しながらブログを書き続けていきてぇ〜と思ったのであった。

 

【宣伝】noteでモルジョン描いたよ

f:id:akemi_12mg:20210505154834j:plain

morumotto jone

note.com

 

 

読んでくださりありがとうございました。