優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ODして瀕死になったあほあほポン

スポンサードリンク

近頃自分に対しイライラすることばかりで、昨晩遂に爆発してOD(オーバードーズ)してしまった。人生初のODだった。私は真面目な患者であったのになぁ。

ODはすなわち薬を処方量より多く飲むこと。

私はベルソムラとロゼレムという眠りの薬を25錠ずつと、リスパダール液1mgを10パック飲み干した。自分が憎くてたまらなかったので、もういっそこのまま死んじまえばいいという気持ちで飲んだ。

まぁ結果から申すと死ぬことはならなかった。

夜中リスパダール液によるものなのか、体がビクビクと痙攣したものの無事昼まで寝た。それから場所を移し夜まで寝続けた。18時間は寝たのではないだろうか。

 

ODしてみて感想は、気持ち悪いし時間とカネの無駄だからしない方がいいということだ。18時間寝た今でも眠剤が強く効いていて眠たい。

 

私はまず、自分を許さなきゃいけないんだと思う、

彼江さんにキツいことやワガママを言ってしまうが、そういう行動をしてしまう自分を受け入れて、なぜそうなってしまうのか冷静に考えることが必要になってくるんじゃないかと思う。まぁ口で言うのは簡単だぁな。

まぁ面倒なことはいまは良しとして、体調戻るまで寝るわ……。

 

 

私の身体、無茶なことをしてごめんなさい。

心配するのもありがた迷惑だし、人の家の事情を受け入れず自分のことばかりだし、まぁそうだね、全部私が悪いね。悲しいことにね。でも、嘘でもいいから最初の頃のような優しい言葉を掛けて欲しいと、思ってしまう。ばーか。

私なんかさっさとアレすればいいのにね。アレ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。