優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

身の回りだけ、人間だもの。

スポンサードリンク

朝ブログに立つ。ワイ。

現在朝8時。

ブログの執筆を開始するである!!!

気合い充分、もちもちいくぜ!!!

 

重炭酸クレンジング

行きつけの美容室さんにて、いつも髪を切ってもらいながら壁に貼ってあるおすすめトリートメントを見ていたんだけど、ずっとどれかやってもらってみたいな〜と思ってたんね。

それを話すと、美容師さんが「次来ると値引きになるしやってみてもいいんじゃない?」と言ってくださったので、夫さんが迎えに来る今日この日、夫さんが来る前に数あるトリートメントの中で「重炭酸クレンジング」というものをやってみることにした。フフフ…夫さんにサラッサラの美髪で会うことになってしまうな…。

惚れ直せ!!!キリッ。

 

なんだかこういう爽やかに晴れたまさしくハレの日の朝は、人生についてとか考えちまうよな。

私の人生が、ちょっとずつ報われつつあるな。

地獄にいるときは地獄と気付かないくらい必死に生きてきていたけど、後から後ろを振り返ると、あれはまさに地獄を歩いていたんだなと気づかされる。

色々な人と関わってきた。私は不器用だから、馬鹿にしてくる人間もいた。でも思い返すと社会人になってからは割と職場の人間には恵まれた方だと思う。

f:id:akemi_12mg:20200403084103p:plain

people

これは社会人になってからとみに思うことなんだけど、悪い人ってのは究極いないんだよな。みんな誰かにとってはいい人で、誰かにとってはやな奴だったりして。誰だって愛してくれる人や優しくしてくれる人がいて。そういうのが折り重なって集団ってのができてる。

だから誰にでも優しくしろと言われてもそりゃ、ちょっと無理だ。自分がある程度強くなって、割り切ってやっていくしかないんだろうな。時には誰かにとってのやな奴でいなきゃいけない場面も出てくる。私もそういう場面は何度となく経験した。やな奴になって自分を守った。

いい意味での自分本位でいないとけない。

自分を大事にすると、それは巡り巡って周りを大事にすることに繋がるんだなぁ。

 

なんで私はこんな真面目なことを考えているんだ…。

本当、パッションで適当にブログを書き散らす人やでぇ。

 

明日は夫さんと一緒に私の家でブログを書く予定だぞ〜。

いやぁ〜ワクワクですなぁ。

 

自分と仲良くやってくれる人たちは、本当に幸せでいて欲しいわね。

私はせいぜい、自分の周囲のことを慮ることしかできないわ。

でも、今はそれでいいんじゃね?

と、思います! 自己中と自分本位は、違うのだ。

 

じゃ、重炭酸クレンジングに行って参ります〜!

 

 

読んでくださりありがとうございました。