優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

あけるさんまかりとおる

スポンサードリンク

眠い、眠すぎて……沸騰!!!

 

ゴボボボボ……ゴボォ。

 

ウッス。

 

紙袋あけるさん

どうも、私です。

小説の名義は紙袋あけるといいます。

『まこりん』を公募に投稿する時にこの名前に決めたんだったな。

名前の由来は、自分の中学時代の漫画のペンネーム「ぺパック」と同人サークルの名義「ペーパーパック」と、あけみダイナミックを混ぜた感じ。「ダイナミック」はダイナミックに飛んで行きました。

 

そんな紙袋あけるさんことあけみダイナミックは、Twitter上で日常ツイートと小説関係の宣伝を分けた方がいいってずっと思ってたんです。何故なら小説の宣伝は相互さんのが更新するたび拡散してあげたりする必要があるから、結構RTが多くなる。日常垢のFFと層が違いすぎて辟易させる結果になりかねない。

それで、心の健康のため、あけみダイナミックを鍵垢にしたのをきっかけに、小説宣伝用のTwitterアカウント「紙袋あける」を新設しました。

twitter.com

今のところ精力的に書いてアップしているのが18禁小説なのもあって、ノクターンノベルズ関係のフォロワーが多い。

これからカクヨム勢やpixiv勢など、KENZEN小説作者もフォローしていく所存。

どうしても書いてみたいシチュエーションの話とかしがちなので、性癖の話とかもするからフォローはかなり慎重に行った方がいいです。ていうかまこりんのアイコンで性癖の話をするなよ(自戒)。

f:id:akemi_12mg:20210116180256p:plain

紙袋あけるのアイコン

まぁしばらくやってみて、全く使わないとか、逆にあけみダイナミックの方を使わなくなったとか、色々弊害などあったらその都度考えながら運用していければと思う。まず第一に考えなきゃいけないのはあけみダイナミック垢を健康に使うことだからね。

 

しかし、ちゃんと宣伝しようと思うと意外と人のものも読む気になるね。

あけみダイナミック垢はFF層が完全に趣味やリアルに被ってるので、宣伝するのが憚られたから、流れてくる人の小説もあまり読んでいなかった。

人の小説も、読んでみると学びが深くていいねぇ。

 

みんなちがって、みんないい!

もう一度書くけど、性癖全開なのでフォローは慎重に。

 

 

読んでくださりありがとうございました。