優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

リアルガチ?リアルガチ!

スポンサードリンク

やほほい。

ドライブに行ってほぼほぼ車の中で1日を過ごし、楽しい気持ちで帰宅したはいいが、その後に「やったね〇〇ちゃん」の漫画の人の情報が目に入ったのをきっかけに、色々な胸糞悪い系の漫画を読んでしまって、メタクソ引っ張られた。

 

やっぱ自分思うんだけど…私はもう病みそうな情報は近寄らない方がいいね。というか意識して遠ざけた方がいい。

いやぁ、インターネットてそういうのがどこから飛んでくるかわからないから、例えば今日みたいに……だから怖いんだけど。

なるべく嬉しくなるような情報とか、ためになる情報を集めた方がいいわ。これはリアルガチ。リアルガチって初めて言ったわ多分。

f:id:akemi_12mg:20210623184238j:plain

これは石碑

まったく、自分で見る情報くらい自分で管理しなさいよねー!

この手の話題はもう何回もしてるんだから、いい加減覚えなさーい!

わ、わかったならいいのよ。

 

突然私の中のツンデレを召喚してしまった。

 

www.kosho.or.jp

胸糞漫画じゃなくて、こういうの読もう。ためになるし、黒松も喜ぶぞい!

ただしこの本は買おうと思うとメタクソ高いから図書館が開いたら探しに行こうね。

 

はぁ、漫画読むのに時間を費やして横になって休む時間を作るのも忘れるし、本当に今日はあほあほポンだったわね。なぜ人はセンシティブな話題に首を突っ込みに行かずにいられないのか。ここテストに出ます、各々考えておくように。

はい、私が一番考えねばらないのです。

 

まぁ今日見た嫌なことは全部忘れて、楽しかったドライブで記憶を彩っておこうね。

 

そういえば今日道路をダッシュするヤンバルクイナ見たよ。

嘘乙と思うかも知れないが本当である。

あの赤橙のような色の足で、飛ばずに道路を走る鳥はおそらくヤンバルクイナだ。

「ヤンバルクイナ飛び出し注意」の看板にビビりながら車を走らせていたら本当に目の前を横切ったからめちゃめちゃビックリしちゃったよ!

あの調子で出てこられたら確かに車が速度上げてたら避けきれずにぶつかっちゃうかも知れないな…とヤンバルクイナ交通事故問題にひとり頷いたのであった。

 

ちなみに……。

 

www.akemi-12mg.net

 

「リアルガチ」って、ここで一回書いてました。

 

 

だーからどーした。

 

 

読んでくださりありがとうございました。