優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

女は身持ちを硬く、これが本当の反省会です。

スポンサードリンク

今日はPhotoshopを使って彼さん短歌を詠みました!!!

 

だが今日は反省をするデイです!!!

まぁ反省の前に短歌を披露しておこう。

 

f:id:akemi_12mg:20190620142719j:plain

彼さんが この世に生を 受けたこと 愛せど愛せど 感謝じゃ足りぬと

 

ペンが硬くて、アイキャッチ描くのならフォトショの方がいいなと思いました!

 

 

私ちゃん異性にフランクすぎ問題

これ、正直いいか?

今日彼さんに指摘されるまでまっっっっったく自覚が無かった!!!

むしろ彼さんと付き合い始めてから必要以上の異性との絡みはしていないつもりだった。

ちなみに発覚した流れは以下。

 

私「男性って彼女ができると女性からのコメントは受け付けたくなくなるものなんでしょうか?」

彼「そういう人もいると思うよ」

私「…………私はひょっとして異性に対しフランクすぎるのでしょうか?」

彼「それはちょっとあると思う」

私(絶句)「うびゃああああああごべんなざいいいいいいいい」

彼「いやいや別にいいんだけどさ」

 

彼さんは神々しい優しさスマイルでそう言ってくれたが、私ちゃんは彼さんに心配をかけるような脳みそゆるふわウーマンでいてはいけないのだ!!! 私は彼さんのいる身である。もっと身持ちを硬くしないといけないのだ!!!

 

ただひとつ言い訳をさせてくれたまへ

私ちゃんは、趣味があまりにも男なのだ……むしろ女子な趣味が分からないタイプなのだ……。プレイするゲームは美少女ゲームだし、よく読む漫画は青年漫画と少年漫画、おまけにアウトドア趣味は登山と釣り。音楽は9mmが最強で女性ボーカルはアニソンゲーソンでしか聞かないという、オタ気質の趣味オンパレードなのである。

なので共通の話題が見つからないので絶対的に女性フォロワーが少なくなる。男性の比率が上がっていく。二次元三次元問わずイケメンに全くと言っていいほど興味がなく、二次元美少女にしか目がいかない。

むしろコレでよく彼さんは拾ってくれたな!?

 

彼さん、大天使ゆきエルか!?!?!?!?

 

と、いうわけではてなブログのお陰で女性のブログ友達が増えてありがた侍であるんだけど、いかんせん絡む母数が男性多過ぎ問題を提示しておきたいのである。

 

以上を踏まえて

いや、彼さんを気にして異性と絡まなくなるのはあまりにも周りに失礼だから、そういうことをする気は無いのだが、はしたない印象を与えるほど異性に絡みに行こうとするのはやめておこうと思う。その辺のボーダーはわかってないけどな!?

私はあまりスタンスを変える気はない。

でもボーダーはあんまわかってない。

それじゃダメじゃん!!!

 

なんか、こういうのもめぐりめぐると自分に対する自己評価の低さが祟ってる気がするんだよな? 私なんざなんとも思われる筈が無いし~という意識が根底にあるのは確かだ。この評価は非常に危険だ。そんな感じでホイホイ仲良くしてたら男友達を失ってしまったことがあったなそういえば。

 

いやもう少し学習しろ!!!

 

もう少しいい意味で自意識過剰になる必要があるのかも知れない。

なんか私地味にモテるんですクソ自慢になりつつあるけど、実際男性というのは愛想よく話しかけうんうん適度に相槌を打って、ノリがそこそこ合う女の子が目の前に現れたらあわよくば合体という思考を巡らせる生き物なのだということは兄から伝え聞いていたワケだし、これは私の不注意である。もう自慢だと思われても仕方ないですねごめんなさい。

 

そうだよ!!!

男は狼なのよ!!!

 

例え私に彼氏がいたとしても男女間の友情はあり得ないのよ!!!

もっと身持ちを硬くしなさい!!!

はい、ピキーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

 

と、いうわけで

もう少し自己評価を高くしようと思いました。まる。

そして全人類愛をやめ、男は狼なのよ気をつけなさい、となるべく思おうと思いました。まる。

何かあってからじゃ遅いから。女は身持ちを硬く、だな!!!

しかし私ちゃんの世間知らず感はなんとかならんのかね? 経験だ経験!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。