優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

海老名の色塗りは今週末にまとめます

スポンサードリンク

今日は表面上は元気だけれども、少し掘るとダークサイドを観音開きでこんにちはしちゃいそうなので、手短に済ませます。

 

チーズがうめぇ!!!

 

そして始まるレッドオーシャン

明日か明後日あたり、海老名の色塗り企画をまとめようと思います!

色を塗ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さん全然テイストの違う個性的な塗りで、非常~に勉強になりました!

まとめ、楽しみに待っていての!!!

 

レッドオーシャンはまったく意味ないです。

 

↓ ↓ ↓ ここから病み記事 ↓ ↓ ↓

 

それにしても、私ちゃんのメンヘェラの根源の気分障害はなんとかならんのかねぇ。

ここ2週間、真面目に寝てるのにずーーーーーっとこのザマって感じだ。

正直、救われるなら助けて欲しいってくらい困ってる。

 

今日、彼さんと「人生のどん底期」の話をしたんだけど、私のどん底を話したところで確実に引かれちゃうし、以前「過去に同調しない」と言った彼さんが今更私の過去の荷物を1mgでも持ってくれるわけではないし、そもそも過去のことを話したからって現在が好転するわけでもないし、口を噤んだ。

そりゃー、私は御覧の通りワガママだから、過去の荷物を預け合って支え合ってやっていくって関係に憧れたりはするけれど、どうやらそれは人間には無理みたいだしな。

だから私は過去の話は話さないことにした。

後ろを振り返ったってお互いにとっていい事1個もないじゃん。ましてや私は先日彼さんの元カノの話を読んじゃってるもんだから、過去の話を聞いてもいい感想を言う頭を働かせることも出来ないしなぁ。

私たちにできることは、今目の前にいるお互いの姿を確認しながら、今日やれる事は何か、明日は何をしていこうか、って二人でいられる一瞬一瞬を積み上げて行くこと以外ないじゃない。

 

最近彼さん絡みでいい事をあまり書いていない気がするけれど、当人たちはとっても仲良しなのです。ただ私が完全なる鬱転でクソ病んでるから暗い事しか書けないだけなんです。

見苦しかったらごめんなさい。

ただここは私のブログなんで、好きなこと書かせてください。

 

御覧の通り私はブロガーとしても社会人としても三流なので、こういう時に病みをネタにするとか、繕ってそこそこ良い記事を書くとかそういうことができないんです。

思ったことが全部手からでろでろ出てきちゃうんです。ある程度許してください。

コレが私の一番の欠点だよなぁ~。

 

マジで、救われるなら助けて欲しいってくらい困ってるんだわ。

2週間ずっとこんな感じは流石にまずいって。

秋冬時期に弱いなぁ、相変わらず…私はなぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。