優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

令和小説大賞について

スポンサードリンク

ほろ酔い。

ほろ酔い平八郎。

……いっけね、また新たなキャラを生成してしまうところだった。

変な名前はもっこり三四郎だけでいいよな。

 

と、いうわけで今日はほろ酔い更新です。

 

 

月がきれい

なんてったって秋だ!

なんてったって中秋の名月だ!

それはそれはもう、今さっきイッヌと月を眺めたけど綺麗な満月だったわよ!!!

なんか酔っぱらってタイピングのミスが多すぎるの辛い!!!からい!!!

 

今日ね、本屋さんに行ったんですよ。診断書の依頼が早々終わってね。

その本屋で「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」がでかでか宣伝されててさー。主人公の母親でヒロインのまま子さんの可愛さを再確認したと同時に「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のアニメの続きを見たいなーと思って帰って来た。

本屋では配色デザイン事典を買ってきたゾ。デザインが分からな過ぎて詰んでる。

 

令和小説大賞

えー、このほろ酔いのビッグウェーブに乗じてさらっと大きな報告をしておこうと思うんですけどね。

令和小説大賞見送ります。

いや、よくよく考えなくても、応募規定もイマイチふんわりしてる大賞に送ってよくわからん理由で落とされるんだったら電撃とかタイミングの合う賞に応募した方が建設的だよなって思って。

一昨日あたりに踏ん切りついてたんだけど、中々言い出す勇気がなくてだね。

今日配色デザイン事典を買ったことで改めてお勉強モードに入れたことも相まって、報告するに至ったぞい。

いやぁー、私ちゃんも頑張ろうと思ってたんだけど、まんまと挫折してしまいました。

冷静に考えた判断ではあるんだけど、まぁ客観的に見れば挫折ですよね……。

 

でもあの「あおはるふたり」は確実に完結させますので、よろしくお願いします!

発表媒体は変えるかもしれません……。

その辺は追々また考えていくよ。

 

早めの勉強モードへ

と、そういうわけでなので私はまたwebデザインの勉強を頑張る方向性でやっていこうと思うのだ。

2か月間小説がっつり頑張ったし、その分の勉強もこれから継続的にやっていこうと思う。Photoshopの使い方も学んでいかないと。私ちゃんのPCにはオーバースペックみたいで、Photoshop起動すると他のアプリは全部停止させないといけない感じなんだけどね……でもwebデザインでは必須課目だしね、Photoshopは。やるしかないぞ。

でも使えないわけではないからこれからゴリゴリ学びを深めていくぞい!

 

今月は小説に全力を注ぐため更新しないつもりだったけど、姫ちゃんブログも更新していこう。

これから日常モードに帰ろうぞ。

 

トンボさん飛び交う季節……。

頑張るぞ!!!

以上ほろ酔い更新でした。

 

 

読んでくださりありがとうございました。