優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

オフ?

スポンサードリンク

今日は一日オフと銘打って、それはそれはもうアニメを見たりゲームをしたりでオタ三昧で生活しようと思っていた。

しかし実際はやりたいことが多すぎてどれから手をつけたらいいかわからない状態になって爆発し、結局Appleストアで新作iPad miniについて調べまくり、ちょっとゲームをして、オモコロチャンネルと匿ラの未視聴を消化しつつラフを描いたりしていた。そして今日は家のことは最小限しかしないと決めていたのに箪笥の整理をしてしまった。

こう振り返ると…色々していたような感じがするな。

 

新型iPad miniちゃんは割と私的には買いの品のような気がするわね。

価格が他のモデルに比べて手頃で、サイズはいつも使っているノートと同じサイズで、Apple Pencilが使える…というのは中々いい気がする。

よく考えよう。

 

なんだかんだ毎日忙しいなぁ。

 

兄は休みの関係で帰省が1週間延びて、大吟醸を飲める機会も延びてしまった…。

私と大吟醸はこんなにも導きあっているのに、無情。

f:id:akemi_12mg:20210915170355j:plain

可愛いバラが咲いていたよ

昨日は大吟醸が飲めなかった代わりに普通の清酒を飲んだんだけど、予想以上に次の日に響かなくて元気に動けたわね。起きる時もシュッと起きたし。飲んだのは八海山。

いいお酒だと次の日に響かないのかな?

 

明日も両親がいないけど、なんとなくこんな感じで1日バタバタ動き回る気がする。

今日は朝の洗濯の段階から地味に大変だった。

誰かのポケットに紙が入っていて、そのまま洗濯機が回ってしまった。あとは分かるよね…。紙がボロボロになって付着した洗濯物を一枚一枚バサバサ叩いて、落ちた紙を掃除し…本来ならいらん苦労をしちまったぜ。

 

でも、そんなバタバタも嫌いじゃない私なのであった。

 

 

読んでくださりありがとうございました。