優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

嫁の自家生産

スポンサードリンク

ミンティア、うめぇ~。

清涼感の強い青いミンティア、うめぇ~。

ちなみに先日苺をむさぼり食べる私ちゃんを描きました。

うめぇ~で思い出しました。

膝下が短いのが不服です。デッサン力……。

 

ついでに、先日まこりんも描きました。

 

Want まこりん Marry me.

ELLEGARDENの名曲「Marry me」のフレーズをお借りしました。

まこりんっていうのはね、私ちゃんが書いた小説「まこりん、かきあげる。」に登場するヒロインの馬渕まこのことでね、私ちゃん自身自分で書いた小説の中で一番好きなキャラだったりします。

まこりんのビジュアルは一応pixivの手書きの表紙でわかるんだけど、あの表紙を描いてから結構経ってるからね。久々にまこりんを描きたくなって描いちゃいました。

自分、自画自賛良いっすか?

まこりん可愛いが過ぎる!!!!!!

トゥルーマックスキューティーまこりん!!!

キューティクル!!!

 

まこりん好きすぎてブログに登場させようか迷ったんだけど、ブログの世界観も小説の世界観も崩れると判断したのでやめました。まこりんは彩寛学館高校の美術部員なんだから。

 

そんなまこりんがかきあげる小説「まこりん、かきあげる。」はコチラ。

www.pixiv.net

#3になっていますが、コレが最初から最後までひとつにまとまっている完全版です。

長いからしおりを挟みながら読もうね。

 

 

自分が書いたキャラであと好きなのは、「パープルアワー」っていう若干セクスィな足舐め小説の朱音ちゃん。好きで好きで以前アイキャッチに描いたことがある。

f:id:akemi_12mg:20200122213420p:plain

この子のなんか色々諦めきれていない女性らしい女性性(?)とか、Sっぽい感じ、好きなんだよなぁ。

朱音ちゃんを主人公にしてこの「パープルアワー」をもっと広げて長編にしようかなーっていうのはぼんやり考えているんだよね。多分生々しさの中に非日常を混ぜたドロドロ恋愛物語になるんだろうなぁという構想は広げてる。

物語ってね、もう自然に浮かぶから自然に排出しちゃうよね。

表現は排泄だって言葉、すごいわかる気がするもん。

ただまぁ私はもう少し読む人のことを考えて物語を書くべきとは思うんだけどね……描写の説明不足が課題だと思っております。

そんな朱音ちゃんがインモラルな放課後を過ごす「パープルアワー」はコチラ。

www.pixiv.net

 

嫁の自家生産ができるあたり、創作クラスタは強いぞ……!!!

俺が考える最強の嫁。

まぁナンバーワンは、海老名だけどね……。

あけみちゃん

キリッ

重婚はダメだよ?

変なとこ真面目だよねキミ

 

 

読んでくださりありがとうございました。