優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

【無事です】第六感に思いを馳せる

スポンサードリンク

えー、昨日山形県沖で起きた地震ですが、こちら新潟県中越も結構長い揺れが続いて驚きましたが、事なきを得たのでこうしていつもと同じこの時間にブログエディタを立ち上げることができています。

心配してくださった方々、コメントで声を掛けてくださった方々、ご心配おかけしました。また、気にかけてくださり心から感謝申し上げます。

 

と、いったところで早速今日のブログを認めちゃおうと思うゾ~~~!!!

 

彼さん短歌を今日も詠んでしまったゾ!!!

恐らくこの文化は飽きるまで続きます。悪しからず。

 

f:id:akemi_12mg:20190620142623j:plain

壁紙に 彼さんの写真 置いといて 見つめほっこり 疲れ溶かすよ

 

 

ボンボヤージ棚から牡丹餅

今日は朝っぱらから地震関連のニュースで気が滅入っていた。

大事なニュースだから仕方ない。

ただ私ちゃんはこういう災害に非常に弱いので、あまりテレビを見ていると色々なものが洪水を起こしてドプァとなりそうだった。なんかそれで微妙に調子が悪くてね、仕事中も自分から妙なオーラが出ている気がしてもやもやしていた。

 

調子が悪いと自分から変なオーラが出ている気がするのが私の大きな症状かなー。

昔はソレを『毒電波』とか呼んでいたりした。

そういうのを意識しだすと必然的に行動が違和感だらけなものになりがちなので周りがちょっと引いちゃうんだろうね。それを本人は「毒電波のせいだ!」と信じちゃってたーというメカニズムだと思うんだけどさ。

最近ニュースで見たけどなんとかの研究で「第六感はあるらしい」というのが科学的に実証されつつあるらしいから、人の持っている雰囲気というものはその内実際に観測可能なものになっていくのかも知れないね。

www.sankei.com

陽性じゃないよ? 本当だよ?

まぁ毒電波というものは存在しませんわ。

 

トワイライト直々ジキニン

人間が自分と他人の相性を計るのに雰囲気ってのは結構大きなファクターだぁね。

今では匂いとか見た目とか、仕草の感じや話し方でそういうものを見極めているけど、人間が無意識に感じ取っている『第六感』(磁気)も絡んでいることがもっと周知されたら、その内人々の会話内容も変化が出てくるんだろう。

なんか、こういうサイエンスな話題結構好きなんだよね……頭悪いからあんまり突っ込んだ話はできないけど、思いを馳せるのは好き。

会話が変わる……例えばこんな感じよ。

海老名と私ちゃんで実演!!!

 

海老名~海老名って鮫島のことどう思ってるの~?

あ~なんか磁気がしっくりくる感じがして、合うと肩が軽くなる気がするかな

ほえ~~~もっこりは???

もっこり三四郎さんは……いや特に何も 

 

何気なく俺を貶める会話をするんじゃない!!!

あとそっちを短縮するな!!!

 

 こんな社会がやってくるかも!?

(何の参考にもならない会話であった)

(もっこり三四郎をおちょくりたいだけである)

 

ふぅ、今日も内容のないエントリーを量産してしまったぜ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。