優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ぐーすこすこぐーすこすこぐーぐー

スポンサードリンク

久しぶりじゃなかろうか。

こんなに寝てしまったのは。

 

夜からちゃんと7時間程度眠った。

だけれどなんだか寝付きがよくなかったようで朝夫さんを送り出してからぐーすこ眠り、なんとか外で働くにあたっての事務作業を終えて帰ってきて、昼ごはんを食べたらまた眠くなってぐーすこ。

午前もぐーすこ。

お昼もぐーすこ。

夕方もぐーすこ。

 

ぐーすこすこ、ぐーぐーすこすこすこ、ぐぐーすこすこ、すこすこぐぐー。

ビートを刻みました。

f:id:akemi_12mg:20210608190529p:plain

スヤ! スヤ!

春先から過眠が解消されて、しばらくはいい調子で来ていたんだけど、ここに来てまた過眠状態になってしまった。多分これは昨晩エアコンをつけず寝ようとしたからだと思う。

昨晩、雨が降るというしエアコン代の節約になるし、エアコンを止めて寝ようと思いたち実践。結果1時間経っても寝苦しくて眠れず、汗でネチョネチョしてきて不快感もマックス……結局エアコンを入れて寝たということがあった。1時間を棒に振ってしまった。

それだな!!!

 

いやぁ〜。

年中蒸し暑い沖縄の気候に慣れていないのに無理をしちゃぁいけないね。

 

実家も昼間は40度とかいって地獄もいいとこだったけれど、夜はまだ眠れる程度には涼しかったし、何よりカラッと暑かったから湿度がマシだったんだな。

沖縄はやはり海に囲まれているせいか、湿度がすごい。

部屋の中が常に湿度70%前後を維持しているからな。実家ではこんなに平均湿度は高くなかったと思う。

 

というわけで私氏もいよいよ本格的にエアコンの虜になってしまったわけだ。

もうエアコンの無い夜には、戻れないぜ!!!

 

チェケラ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。