優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

沼にあまり頼らず痩せることにします…

スポンサードリンク

極端な思考に陥りがちだから、物事が続かないんだと思うんだよな?

こうしなきゃダメってのは究極ないのである。

ただ、私氏はこのままのワガママバディを放っておけないから、頑張って痩せよう〜と思ったのであった。

今日はその辺の頑張る事を脳内整理も含めて書いていこうと思うぞ〜。

 

太りすぎてヘソから膿が出た

なんかこっち住み始めてからね、へそから膿が出て悪臭が漂うという謎現象が起こり始めたのね。で、私氏はこの現象にある法則性を見つけたわけ。

痩せると……止まるぞ!?

太ると……出てくるぞ!?

 

医学的な根拠とかさっぱりわからんけど、実感としてこういう感じなので、マジでヘソから悪臭を漂わせたくなかったら痩せるしかない。

健康でいるには痩せるしかないんです!!!

頑張って痩せよう!!!

フンスッ!!!

 

健康を害すレベルのデブは直ちに辞めたいのです!!!

 

それに関して言うと、「沼」を食べてるって言ってたじゃん?

もうね〜、沼を食べるはいいけど、週末に夫さんとホイホイ酒を飲むもんだから、結局週末リバウンドして全く、全く、本当に全く痩せなかったよね。

そうこうしている間に沼の平坦な食感と味に飽きてしまって、外食を頻回に行うようになって詰んだよね。やっぱり一品のみ食べるとか、そういう過酷なダイエットは辞めたほうがいい。あれは一般人にはキツく、飽きたあと地獄見る。

まぁね、真面目に沼を食べ続ければ痩せますよ。

夫さん健康診断で去年から5kg痩せたって言ってたし。本当にすごいと思う。

沼生活をしてみての感想は、私は食に楽しみを見出している以上夫さんのような痩せ方はできないって事だわね。

 

私は私で食事のメニューを別に考えて、これからやっていこうと思う。

家庭内別食だわね…なんか寂しいけど仕方ない。

f:id:akemi_12mg:20200815213941p:plain

辛い

もう、この間の婚礼撮影の写真を見せたら実家の母ちゃんに「ゆきにーさんは痩せてるのにあんたは変わってない」とだいぶ突かれた。もう泣きたい。人と比較されて生きるのつらい。

お義母さんも夫さんが台所に立つたびに「あの子は痩せたさ」「すごいさ」って言い続けてて私はそれを聞くたびに泣きたくなってる。泣いていいか?

いやダメだ。

それがな、痩せた人間の強さなんだよ。

ミジンコほども痩せてないお前が何言ったって負け豚の遠吠えなんだよ。

夫さんは痩せた。

私は太り続けている。

 

それが全てなんだよ。

 

なんかマジで泣きなくなってきたけど……。

とにかく私はこれからジム通いを始めます。そして自分でPFCバランスを勉強しながら食事を作って少しずつ痩せていく努力をしようと思う。

ネットの片隅でレコーディングも始めます。

このブログでの公表はしません。夫さんにも体重教えた事ないのにそんな恐ろしい事できるかよ。ましてや金髪ロリバ美肉してるのに……。

 

はい。

 

とりあえず今日はもうお酒はやめて、寝ます。

 

 

読んでくださりありがとうございました。